fc2ブログ

お薦めの動画


 ハム太郎さんに教えて頂いたのですが、こんな面白い物紹介せずにいられようか・・・

お笑い日本の実態
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw


 もう、どうにでもなれって気分ですが・・・

 

ところでアンチ自民の長男様が、ネットでいろいろ調べたようで、

 

民主って気持ち悪いね

 

よくぞ!言ったワン!!!

 



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:お薦めの動画(08/26)

こなつさんこんばんは。

早速、掲載していただきありがとうございます。
関連動画にも良くできたものがありますね。


出来るだけ多くの方に見ていただきたいと思います。

Re[1]:お薦めの動画(08/26)

ハム太郎2897さん

 長男様が動画を見て、驚いていました。ほとんど真実だと言っておきました。

にこにこ

Re:にこにこ(08/26)

Zion(^^さん

動画みました。どちらも面白いですね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR