

原爆記念日に思う

 原爆記念日になると、核兵器廃絶のスローガンが溢れてきますが、これって言霊信仰だと思いますワン。


 つまり言葉に出せば、実現するんじゃないかなっと。


 甘いですね~。人類が史上最強の核兵器を手放す事はあり得ないと思いますワン。そりゃ人類が全て日本人ならありえますよ。クラスター爆弾だって簡単に放棄してしまう民族ですから。ただ世界は民族も宗教も価値感もまるで違うんですワン。

 それから平和式典を見ていて、反米気運が全くないのが気持ち悪くて仕方ありません。戦後教育の賜ですね。日教組凄いな。


 既に核兵器は国際社会に大きく根を張っていて、もはや引き抜く事はできませんワン。常任理事国入りの条件が、核兵器保有であり、核保有国の意志に反した国連活動はしてはならないのですワン。常任理事国が国際紛争を起こしたら、国連はまったく動けませんワン。中国が攻めてきたら、自力で戦うしかないんですよ、民主党さん。

 核兵器についての認識が、日本人は全然なっていない。核兵器は人類が作った最悪の代物で、いつの日か廃絶しなければならないものとしか思っていない。アメリカの核の傘の下で核廃絶を叫ぶのは偽善ですワン。本気で核廃絶を実現したいなら、自ら核保有して、廃絶してみせろやい。それこそ世界が喝采しますワン。

 先日、「核戦争回避を追う」という番組をやってましたワン。じつは1983年にNATO軍とソ連との間で、核戦争一歩手前までいっていたそうです。誤った情報でNATO軍の核の先制攻撃がある事を確信したソ連軍は、反撃体制を整えます。その時ソ連軍の核ミサイル監視機能が誤動作を起こし、NATO軍の核ミサイル発射を認識してしまうんですワン。現場の兵士の機転で、3度のアラーム解除が行われ、紙一重で核戦争を回避できたわけです。恐ろしや・・・。

 NATO軍は毎年、ソ連への核攻撃のシミュレーションをしていたそうですワン。使用予定核ミサイルは350発。見てください、彼らは核兵器の威力を綿密に計算して、効果的使用を考えていますワン。ソ連は一瞬で消滅でしょうね。日本人は核=廃絶で思考停止ですものね~。


 中国の核ミサイルは800発位あって、その大半は日本都市に照準を合わせていますワン。



kaku.gif

 日本の都市へ向けた核ミサイル発射訓練。


 中国は、その気になれば一瞬で日本を消滅させる力を現実に持っているわけです(数百発の着弾を想像してみてください)。中国の上層部の人は、常にこの軍事的優位性を認識していると思いますワン。だからいつも上から目線なんですよ。日本人はその事を常に認識していなければなりません。

 日本なんていつでも潰せるが、米国の核の反撃が怖い。だから中国の国益は日米分断にありますワン。親中派オバマ政権を樹立させ、日本に民主党政権を誕生させれば、日米同盟は弱体化しますワン。そして核の傘から外れた時、中国の恫喝外交が始まりますワン。

 日本国民の安全とアジア安定、しいては人類の幸福のために、日本の核武装実現を!                    こなつ








 東アジア共同体の実現を!
  そのために国家主権の移譲と共有!
    国家なんて消滅、これからは一地域!
              民主党
            

確かに中国の一部になれば、核攻撃を回避できますけどね~。そのかわり民族浄化されますよ。






 








コメントの投稿

非公開コメント

Re:原爆記念日に思う(08/09)

こなつさんこんばんは。

8/10の朝刊を読んでビックリしました!
民主党の鳩山代表が、政権交代後には「非核三原則」を法制化するとか。。
社民党も強く求めているという理由もあるようです。

このことは、アメリカの「核の傘」から離脱することに直結するわけで、極めて重要な問題を含んでいます。

攻め込まれて消滅しかねない国家の株式や通貨は売り込まれるでしょうから、考えただけでも恐ろしいことだと思います。

Re:原爆記念日に思う(08/09)

民主党は怪しさが漂っていますね。
党首会談のノーカットにマスコミが応じないというのも嫌な感じです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000106-jij-pol" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000106-jij-pol

こちらのページで突っ込んでくれていました。
http://www.hirake.org/" target="_blank">http://www.hirake.org/

Re[1]:原爆記念日に思う(08/09)

ハム太郎2897さん

>民主党の鳩山代表が、政権交代後には「非核三原則」を法制化するとか。。

そんなことをすれば中国の思うつぼですね。民主の保守派に頑張ってもらわなければ。

 非核三原則という言霊は、日本を真の独立から妨げています。核保有こそ、中国からの侵略を防ぐ唯一の手段と皆が認識するまで、叫び続けたいですね。

 しかし社民の福島は、中共の工作員認定です。

Re[1]:原爆記念日に思う(08/09)

yoppainvestorさん

 党首討論で安全保障を突っ込めば、鳩ぽっぽはしどろもどろでしょうから、メディアはそこを報道したくないんでしょうね。民主とメディアの癒着もなんとかしなくては・・・。ああ、日本はどうなるんでしょうかね?
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
