スポンサーサイト


いろいろなもの

第三のビールが税込85円で売っていましたワン。


beer.gif

 どこのメーカーかな?とラベルを読むと



原産国韓国。キャイーン!やめてー



 日本メーカーのOEMでしょうか?味は悪くないですよ。




sake.gif

おもわず買ってしまいましたワン。卵酒を商品化するなんて凄い。


「カスタードプリンみたいな」


このキャッチコピーにやられましたワン。どうしても飲んで見たくなります。飲まないと後悔しそうな感じですワン。



sake2.gif

 確かに濃厚な味ですね。口に含むと一瞬卵の香りが広がりますが、それ以降は甘みとコクが広がって行きますワン。ベースが純米酒なので、品の良い味に仕上がってますワン。

 




topping.gif

Topping 7980円
 http://nice.kaze.com/tp-10-mk2.html



 低価格&超小型アンプが、ネットで大評判になってますワン。キャイーン!!!



 数十万円のアンプを凌駕しているとか、もうベタほめ。ひょんなことから、このアンプをお借りすることが出来ましたワン。こなつのオーディオ魂に火がつきました。

SP Image11/kai
DVD DV6500/kai
AMP Topping 


 おお、鳴る鳴る。とてもこんなチープなアンプの音とは思えない。音の解像度も凄いじゃない。分離感も申し分ない。

 ただ、色気のない音。トゲトゲしていて、緊張感を強いる音。モニターなら良いけど、音楽を聴くにはちょっとねえ・・・。ただセッティングを煮詰めていけば、もう少し聞きやすくなるかもしれませんワン。


 まあ、この価格は破格ですね。



 さて奥様の予言が見事的中して、酒井法子に逮捕状が出てしまいましたワン。奥様にその事を告げると



 酒井法子はねえ、工藤静香のサーフィン仲間になっていて、仲よいんだよ。工藤静香&キムタクにも捜査が及ぶかもしれないわね。逮捕されるかどうかは別の話だけど。



 そんな事になったら芸能界パニックですね。



芸能プロダクションを空売りしましょうか・・・。

 






 




良くも悪くも変化は変化、日本を変えます・・・          民主党(日教組推薦)

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

覚せい剤所持容疑で酒井法子に逮捕状請求! シャブ漬け夫にクラブに連れ回されていたのが原因!?

夫が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された歌手で女優、酒井法子について、警視庁は同容疑で酒井法子に逮捕状を請求した。

港区にある酒井容疑者の自宅を家宅捜査したところ、微量の覚せい剤が押収された。
所在が分かり次第、逮捕される。

酒井法子は結婚10年目だったが、別居も伝えられるほど、夫婦仲は必ずしも良くなかったようだ。そんな旦那の“黒い素顔”とは・・・

http://weharaah.blogspot.com/" target="_blank">http://weharaah.blogspot.com/

あたるでしょう

キムタクも逮捕か。。。。

Re:あたるでしょう(08/08)

ひろ20070614さん
>キムタクも逮捕か。。。。
-----
予言者じゃないってば(笑)。

Topping

Toppingは面白そうなアンプですね~。
私も買ってみようかな。

先日、Image11/kaiを見てきたんですが、めちゃくちゃちっちゃいスピーカーですね。
びっくりしてしまいました。

音も聞きたかったんですが、専門店独特の初心者を寄せ付けない雰囲気があって、買う気がないのに音を聞かせてとは言えませんでした・・・。

話は変わりますが、こなつさん推薦の「国債を刷れ」をいま読んでいます。
これも常識と言われているものの矛盾を鋭くついていてびっくりです。

Re:Topping(08/08)

akipopさん

>Toppingは面白そうなアンプですね~。
>私も買ってみようかな。

とにかく安いですからね~。セッティングで聞きやすくなるかもしれません。

>先日、Image11/kaiを見てきたんですが、めちゃくちゃちっちゃいスピーカーですね。
>びっくりしてしまいました。

 それでも結構低音でるんですよ。音は繊細でありながら躍動感にあふれ、抜けるような高音が美しいです。黙って買って損はないです。

>音も聞きたかったんですが、専門店独特の初心者を寄せ付けない雰囲気があって、買う気がないのに音を聞かせてとは言えませんでした・・・。

 たしかに言いづらいですよね。

>話は変わりますが、こなつさん推薦の「国債を刷れ」をいま読んでいます。
>これも常識と言われているものの矛盾を鋭くついていてびっくりです。
-----

 私も財政破綻論は宗教だとおもうようになりました。三橋貴明さんの著作もほとんど読みましたが、さらに面白いですよ。お薦めです。

 

Re[1]:Topping(08/08)

konatsu6483さん

>それでも結構低音でるんですよ。音は繊細でありながら躍動感にあふれ、抜けるような高音が美しいです。黙って買って損はないです。

あれだけ小さければ買ってみたくなります。
次回は買うつもりで試聴してみます。

>三橋貴明さんの著作もほとんど読みましたが、さらに面白いですよ。お薦めです。

最初に読むのであればどの本がいいですか?

先ほど、「人々はなぜグローバル経済の本質を見誤るのか」を注文しました。
三橋さんや廣宮さんとは反対の内容が書かれていると思うので、読み比べてみます。

Re[2]:Topping(08/08)

akipopさん

 最初に読むなら「本当はヤバくない日本経済 破綻を望む面妖な人々」がお薦めです。それから暇な時に是非読んでほしいのが「新世紀のビッグブラザーへ」 です。これは民主党が政権を取ったらどんな社会が訪れるかを書いたシミュレーション小説なんですが、読み物としても一級品です。「あなたは日本人なの!」という下りは涙ものです。

Re[3]:Topping(08/08)

konatsu6483さん

「本当はヤバくない日本経済 破綻を望む面妖な人々」を買いに行ったんですが、在庫がなかったため新刊の「ジパング再来」を買ってしまいましたw

書いている内容はまあ似ているだろうと。。。

Re[4]:Topping(08/08)

akipopさん

「ジパング再来」も良いですよ。ただ三橋さんの著作の中では若干読みにくいかも。

 私はこれを読んで、改めて欧州の抱えている爆弾の破壊力を認識してビビッたのでした(笑)。

Re[5]:Topping(08/08)

konatsu6483さん

えっ、読みにくいんですか・・・。
確かに読みやすいとは言えない本だな、とは思いましたが。

楽天のメールを送ったので確認してみて下さい。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
