スポンサーサイト


ローランドDG 1Q

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで夫が逮捕された歌手で女優の酒井法子(38)が
3日から10歳の長男とともに消息不明になっている問題で、
酒井の携帯電話の電波が山梨県の身延山付近で途絶えていることが5日、分かった。

 

 自分の薬物反応が消えるまで雲隠れしているだけじゃない?

                   by 奥様

 

 自殺説まで飛び交う今、どこまでも冷静な奥様でした。

 


 さてローランドDGの1Qがでましたが、やっぱり欧州経済失速が顕著になってきましたワン。

1Q決算

売上   6057(40.9%減)
営業利益 ▲600
経常利益 ▲654
純利益  ▲487


 会社計画では徐々に回復し、最終的に黒字を予想してますが、さてどうなりますか。欧州経済の回復には、まだまだ時間が掛かりそうですしね。

 世界経済がバブルで、日本円が滅茶苦茶安かった時、日本円の本当の実力は200円位だと言っていたブロガーがいましたワン。当時為替に興味がなかったので、そんなものなのかと思ってましたが、長期的にみれば貿易黒字を継続している日本の通貨は、徐々に高くなるのが自然。円安状況は、円のキャリートレードによるもの。為替が大きく歪んでいただけでしたワン。

 日本円は80円台を目指して当然でして、日本経済はビジネスモデルの変換を求められていますワン。そして日本企業が外部環境に合わせて変化するように、日本もこの危機を乗り越えていくものと思いますワン。狙うなら内需株。

 

 

 

 

 

 


日本をぶっ壊す!

                  民主党。(民団&朝鮮総連推薦) 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のりP失踪 ネットで広がる噂 樹海 自殺?心中? 匿っている?

酒井法子こと、のりぴーの失踪はTVなどでご存知と思うが、今ネットでは色々な噂が流れている、実は事務所が匿っているとか、長男と心中している等が囁かれている。

某掲示板では、心中や自殺の説があがってるいる理由に・・・

http://noripsisso.blogspot.com/" target="_blank">http://noripsisso.blogspot.com/

Re:のりP失踪 ネットで広がる噂 樹海 自殺?心中? 匿っている?(08/06)


 みなさん、考えることは同じなんですね。

外需はダメ?

今回のエントリを読むと、これから外需企業はダメになる?と読めるのですが、そう考えているのでしょうか?

人口の減っていく国が内需で成長していけるとは思えないのですが。

何が真相ですかね

そう、とっても冷静な観察。ありそうなことですね、薬が覚めるまで隠れるというのは。
今朝になってテレビで夫婦共通の知り合いの男性と一緒に警察に行くはずが来なかったとか言ってますね。さて、何が真相か、どうでもエエことですが、展開が面白いですね。

Re:外需はダメ?(08/06)

akipopさん
 
当面外需はダメだと思っています。欧州は長引きそうだし、米国の住宅バブル特需に戻ることはもうないでしょうし。日本も輸出バブルだったと思います。

 人口減少で内需ダメポ論も聞きますが、超長期的にはその通りでしょうが、いますぐどうのこうのという話ではないと思います。

 人口は減っているのに、GDPが力強く成長している国もありますし(どこか忘れましたが・・・)。

 GDPを成長させるには、もはや内需を拡大するしかありませんので、経済のわかっている政党ならば、内需主導の景気回復策を取るはずです。

 障害は反日ミンスただひとつ。

Re:何が真相ですかね(08/06)

しまりゅう52さん

 酒井法子に逮捕状がでました。驚きました。奥様鋭いです。

子供がかわいそすぎる

親が二人とも薬で逮捕とか。子供苗字変えて転校とかせんとまともな学校生活無理そう。

Re:子供がかわいそすぎる(08/06)

Zion(^^さん

ぐれなきゃ良いですよね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
