

幸福実現党

 幸福実現党が衆議院選挙に参入しますワン。

 幸福実現党は、幸福の科学グループですワン。大川隆法の奥様が党首代行してます。その政策は保守、自由主義を標榜しているので、意外と違和感のないものになってますワン。朝鮮中国の国益を最優先する反日ミンスとは一線を画しています。

 特に、「毅然たる国家」を目指すため憲法9条を改正して、抑止力としての打撃力を保持するというのは、大いに賛成ですワン。ついでにアジアの安定と国民の生活を守る為の核武装まで言及しいれば満点でした。国民の安全に責任を持つというのは、そういう事ですワン。まだまだ甘いぞ、幸福実現党。

 受け入れられない政策は、移民を受け入れて人口3億の国家にする、ですね。そんなことをすれば日本が日本でなくなってしまいますワン。また大統領を国家元首にするっていうのもダメ。国家元首が天皇だからこそ、日本なんですワン。権威と権力の分離こそ、日本人の知恵。

 
 さて、こなつが反日ミンス政権誕生をどうしても阻止したい理由を書きますワン。

反日ミンスが政権を取ると


・在日朝鮮人に選挙権を与える。2重国籍を認める。

 日本に朝鮮特区ができる。外国人に有利な法案が通りやすくなる。

・人権擁護法案が成立する。

 差別という曖昧な概念で、言論が封殺される。特に朝鮮への批判は徹底的に取り締まられる。

・元慰安婦だと名乗り出た外国人に国家が謝罪と金銭の支給を行う

・恒久平和調査局設置により自虐史的教育が徹底される。

・北朝鮮に対する友愛援助がおこなわれる。
 

 書いていて吐き気がしてきたので、この辺でやめますワン。

こんな反日政党に票を入れるぐらいなら、幸福実現党へ一票をお願いしますワン。

反自民の受け皿は、民主ではなく幸福実現党がベストです。

 


Chirashi5031.jpg
やっぱり自民しかないじゃない。



 


 




コメントの投稿

非公開コメント

幸○の科○・・・

実態をもうちょい知った方がいいかも。
~~壺が1000万とかそういう感じすよ。
そういえばオームも以前選挙に出ましたし新興宗教って同じような行動とりますよねー。

Re:幸○の科○・・・(07/24)

Zion(^^さん

 政権取る可能性はゼロですから、反対票にはここですよ(笑)。

Re:幸○の科○・・・

私としては政権とった民主が今言ってることのなん%できるのか非常に興味がありますw
昔の社会党のようにならなきゃいいけどねーw
基本自民派なんですが今回は民主がとって与党経験のある野党っていうのがお互いに存在する状態ってのが長い目で見ればいいことだと思ってます。

>>幸○
ちょいと身近に親がコレに入って家庭崩壊しちゃったしゃれにならない友達いるので;;。

Re[1]:幸○の科○・・・(07/24)

Zion(^^さん

 公約を守ることなんて考えていないと思いますよ。ただただ政権を奪取したい。それだけ。政権を取ったら保守系議員が離脱するでしょうし、それはそれで構わないんですが、どさくさに紛れて反日法案を可決されると、相当やっかいなことになります。

 東アジア共同体なんて、絶対嫌!

やはり

やはりこなつさん好みの政党でしたね。

移民は私も反対ですが、大統領制は良いんじゃないかと思っています。
議院内閣制だとリーダーシップが発揮できず、結果今の日本になっているように思うんですよね。

Re:やはり(07/24)

akipopさん

大統領を国家元首ってとこがダメなんです。国家元首は天皇陛下であるべき。ただ内閣総理大臣にもう少し強い権力を持たせるべきでしょうね。

 

Re[1]:やはり(07/24)

konatsu6483さん

天皇陛下の下に大統領を置くことは問題があるのでしょうか?

イラン大統領は国家元首ではないみたいですが。

Re:幸福実現党(07/24)

こなつさんこんばんは。

幸福実現党はまぁ良いとして、民主党は、民主党大会で日本の国旗、つまり「日の丸」を掲げないそうです。
まぁ、反対する議員がいるからなのでしょう。

つまり、そういう政党なんだと、北朝鮮の船舶を検査する法案も日本が国連に働きかけて実現したにもかかわらず、肝心の日本で廃案になりました。

自民党の戦略としては、子供手当なんかではなく、民主党の意見が割れる「安全保障分野」を責めていくのが有効だと思うんですけど、それが出来ないのかなぁ。って思ってしまいます。

Re[1]:幸福実現党(07/24)

ハム太郎2897さん

反日ミンスなんて寄せ集めですからね。政権とったら空中分解するのは目に見えているんですが、支払うコストが高すぎますね。

 鳩ぽっぽが外交現実路線転嫁してますが、ミンスの職業左翼の人は、今のところ静かですね。

Re[2]:やはり(07/24)

akipopさん

天皇が国家元首ならいいですよ。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
