スポンサーサイト


お薦めの一冊

ご主人様の自動車車検がありましたワン。


予想よりずいぶん安い・・・。


どうやら重量税(37,800円)が景気対策により無税になったようですワン。キャイーン!(喜)。


 重量税免除は新車購入時だとばかり思っていたので、驚きでしたワン。いかに景気対策の告知がなされていないかですね~。メディア、スルーするな!


 これでこなつ家にきた景気対策金は

TV+冷蔵庫 34000円(エコポイント)
車検    37800円
給付金   64000円

合計   135800円


 さすがに心ときめいてきましたので、地域で散財したいと思いますワン。まずは焼き肉から・・・。ウッシッシ。


さて本の紹介ですワン。


 皆様に是非読んでもらいたいワン!





新世紀のビックブラザー



 シミュレーション近未来小説とでもいうのでしょうか、人権擁護法案が通った後、日本は国家主権を失い、第三地域というものになって、東アジア共同体へ組み込まれていますワン。つまり民主党が目指す日本の未来。

 そこでは人権と言う言葉が、人々の自由を奪い、愚民化政策により漢字まで放棄してしまう社会が存在していましたワン。。

 笑っては済まされない本当に起こりうる未来が書かれており、また中国人から見た日本人の甘さにも言及しており、歴史観や知らなかった事実も満載。

 小説としても一級品で、伏線もあり、意外な展開もあり、最後の手紙は涙で終わります。この物語はフィクションでありますが、書かれている事は全て事実という旨の後書きは、作者の覚悟がかいま見られますワン。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
