スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日の為のTBS

 奥様が親知らずを抜きましたワン。キャイーン!


 奥様の親知らずは、医者泣かせのしぶとい歯。もともと骨密度は最強レベルで、砕こうとしてもそう簡単に砕けませんワン。前回の抜歯は、医院を午後休診させたほど。今回も抜歯まで2時間かかったそうですワン。

 昨晩は痛くて眠られなかったそうですワン。顎に当てたアイスノンが痛々しいですワン。


しかし人間って、なんで無駄な歯が生えるんでしょうか?

 


 さてTBSの話ですワン。


 2008年までTBSの報道局長を務めた金平茂紀という人物は在日朝鮮人だとう事実を知って、ああやっぱりと思いましたワン。TBSは朝鮮に肩入れし過ぎているなあと普段から感じていましたから、当然と言えば当然ですね。


 ついでにどうしてTBSが在日に乗っ取られてしまったかを、内部告発という形で紹介しているサイトを見つけましたワン。なかなか興味深いです。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/05/post_6e00.html


 上記の情報の真偽はわかりませんが、工作員が日本国内に潜入し、メディアを乗っ取り、政治家を懐柔し、世論を誘導しているのは間違いありませんワン。情報戦争は戦後ずっと続いているのですワン。彼らの狙いは日本の弱体化。反戦を煽り、武器を放棄させ、反日政党を躍進させることですワン。ちなみに民団と朝鮮総連は民主党を熱烈に支持していますワン。我々日本人は、次の選挙で大変な過ちを犯すでしょう。

 TBS局内で反日報道に異議を唱える社員は左遷されてしまう状況では、真っ当な社員もそうせざるおえないです。


 困ったものですね。


 断っておきますが、在日が全て反日と言う気はありません。平凡に暮らしている善良な人も沢山いるはず。ただ工作員も確実に存在していますから、我々は彼らに警戒しなくてはいけませんワン。

 

natu1.gif
 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。