

フルイン万歳

匿名献金が突出 鳩山代表、5年で2億3千万円2009年7月1日5時3分
http://www.asahi.com/politics/update/0701/TKY200906300349.html

 

 うーーーーーん、何故朝日が民主党を叩くのだろ?敵(自民)の敵は味方じゃない?民主党叩きは米国の依頼だと思うんですが(こなつの妄想)、朝日が親中なのは周知の事実ですが、親米でもあるわけですね。覚えておきますワン。

 匿名献金者の大半が朝鮮人だったなんてならなきゃ良いですね。合掌。


 
 しかしTBSラジオに武田一顯という記者が出演してましたが、アンチ自民の旗頭みたいな人ですね。感情的で相当偏屈。Wikipediaから引用すると、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武田一顯(たけだ・かずあき、1966年9月18日-)

中学時代に、漢文の先生から中国語を勉強するように勧められ、初めて中国の文化
と出会う。

早稲田大学第一文学部(当時)中国文学専修在学中、香港中文大学に留学。早大卒
業後1991年に当時のTBS(テレビ・ラジオ分社化前)入社。1994年、特派員として北
京に赴く。その地では京都大学名誉教授竹内実の知遇を得、中国研究の指針を与えら
れている。

1999年より国会担当記者に就く。その傍ら、年に数回は中国に渡って取材活動を続け
ており、局内きっての中国通としても知られている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ここまで偏った人に言いたい放題言わせるTBSって、放送倫理まるでないです。
麻生は悪いに決まっているみたいな、自民の悪口大会をしていいんでしょうか?。


 こなつは日本が外国人に乗っ取られないように、反日政党と反日メディアの動向に目を光らせておりますワン。

 

さて投資の話ですワン

 みなさんパフォーマンスも上々でにんまりしている事と思いますが、フルインで望めなかった人はさぞかし悔しかったでしょうね。

 バリュー投資がだめな時期は、フルボッコ、フルインが駄目な下落トレンドも、やれ損切りだのリスク管理だのとフルボッコにされてきたのですから、今回はフルインの威力を誇示したいものですワン。

 何度も言ってますが、常に良い投資法なんてありゃしませんから、長短あってしかるべき。駄目な時は良い時をじっとまっていりゃいいわけで、投資法をコロコロ変えるとそれすら取れませんワン。


 投資法はその時々で柔軟に変えていけば良い


っていうのは、後追いの典型で、変えた時点でもう遅いんですワン。

 

 

 

 


 




コメントの投稿

非公開コメント

Re:フルイン万歳(07/02)

 優待に忠誠を誓って、優待で投資元本を回収する作戦で、こなつさんにポジショントークしたリロもキングもドカドカ上がってきました^^;

 優待で元本を回収できるので株価が10倍になっても、持ち続けられる美味しい企業です。またこんな美味しい優待銘柄をぜひ見つけたいと思います。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
