スポンサーサイト


ネットの嘘に騙されるな

いやあ、騙されていたのかも知れませんワン。

 

ロト6成金のセレブな私生活
http://blog.livedoor.jp/sereb1/archives/51359200.html#comments

 

 コメントの中に偽物を叫ぶものがあったのは知っていましたが、ここまで検証しているのは恐れ入りましたワン。こうやって実例を挙げながら検証されると、納得してしまいますね。


セレブ君ことロト6成金@検証WIKI
http://www11.atwiki.jp/320000000/pages/10.html

 

 こなつ的には、大金を持った人間がどう転落していくか生暖かく見守っていたつもりですが、反対に釣られていたとは恐れ入りましたワン。ネットの世界は油断ならないですね。


 以前資産株長期投資を標榜していた人気ブロガーが、実は短期売買のトレーダーだったと聞かされ驚いた事はありましたが、投資ブログの方の月次パフォーマンス開示に関しては、あまり疑っていませんワン。パフォーマンスをねつ造しても、あまり得るものないし、ここ数年の下落トレンドでも皆さん正直に申告してましたものね。こなつは気が滅入るのでまったく計算してませんでしたワン。ははは。

 そりゃ確かにリアルタイムで売買を公開して、提灯利用するひともいるかもしれませんが、昨今の相場ではとても提灯なんてつくもんじゃありません。タワーの売買なんて、気にしている人いますか?

 


 もっともこなつブログを疑っている人は多いでしょうね。

 


でも何度も言いますが

 

 

私は確かに犬でございます

 

 


一同:おまえが一番怪しいんだよ!!!

 

こなつ:ごめんなさーい!キャイーン(涙)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
