スポンサーサイト


鳩山キモイ!



 小林よしのり「天皇論」


 いやあ、面白かったですワン。日本の成り立ちから天皇本来の役割。天皇の理解が深まりましたワン。日本人なら読まなくてはいけませんね。

 万歳の正式なやり方も勉強になります(笑)



さて投資討論ですワン。



あああああ、鳩山キモイ!!!


 党首討論を見ていたのですが、鳩ぽっぽの発言は、相当キモイワン。


鳩ぽっぽ

郵政の西川社長は、我が党が政権を取った暁には、辞任させる。それが世論だ。


麻生総理

民間会社の人事に政府が介入するときは、極めて慎重にせねばならない。それから郵政の社長を世論で決めるというのはいかがなものか?


麻生総理圧勝



麻生総理

医師不足問題は大変大きな問題だと考えています。政府としても対策を立てていますが、3年後に景気回復を条件に、消費税を含めた税の改正で、国民に相当に負担を求める所存である。民主党は消費税を上げない方針だが、財源はどう考えていますか?


鳩ぽっぽ

総理は人の命より財源のほうが大事であると言っているように聞こえる。財源は無駄遣いをなくせば出来る。



 鳩ぽっぽ無茶苦茶。


 政治家の発言じゃないね。これは宗教家の発言。馬鹿丸出し。鳥肌立ったので、席を外しましたワン。落ち着いたら、録画でもう一度見ます。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天皇論

天皇論いいですよね。

「祭祀王」である天皇を頂くありがたみがよくわかりました。(まだ万歳童貞ですが・・w)

しかしながら皇統断絶の危機はちょっと深刻なのが気になりますね。。

確かにキモイっすね

でも、鳩山弟の方もかなり良い線行ってませんか?

郵政族議員丸出しっぷりが好きでした(^^;

Re:天皇論(06/17)

ブロッケン4世さん

権威と天皇が独占したおかげで、絶対的独裁者が存在出来ず、なおかつ権力者の交代時もスムーズに行えた。まさに日本人の知恵ですね。

 三種の神器があれほど重要なものだとは知りませんでした。

Re:確かにキモイっすね(06/17)

たーちゃん001さん

 弟は完全なスタンドプレーですよね。西川社長の首をとれれば、郵政議員の支持が増えますし。

 

 
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
