

北朝鮮にそっくりな民主党

 長男様のノートパソコンが壊れたようですワン。

 長男様はパソコンの起動時間が許せないようで、基本的につけっぱなし。電気代という考えがないようですワン。リチウム電池は、発火事故等報告されていますから、電源を切らないで寝るということは、危険な行為だと思うんですけどねえ~。

 それから最近は勉強中にBGMが欲しいらしく、youtubeで音楽を聴いているようですが、パソコン内蔵のSPの音なんて、全然気持ち良くないと思うんですがねえ~。

しかも1曲づつ選曲しているようですから、その都度勉強が中断されるわけで、気が散って勉強できないこと必定だと思うんですがどうでしょう?

 その証拠に今日は朝の補習授業を受けにいったじゃないですか(怒)


 1年ちょっとでパソコンが壊れると言うことは、パソコンを酷使し過ぎなんじゃないかな?

 使い終わったら必ず電源を切る。


 これが守れないなら、こなつは修理しませんワン。
 

 私信になってしまったワン。キャイーン!



さて時事放談ですワン。




【ワシントン10日時事】北朝鮮が5月に核実験を実施する直前に平壌を訪れたモーリーン&マイク・マンスフィールド財団の阿部麻美衣客員研究員は9日、ワシントン市内で講演し、北朝鮮高官が核兵器を他国へ売却する方針を明言したと述べた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
米朝間の緊張が続く限り、ミサイル発射や核実験、核拡散を通じた軍事力増強が必要だと強調
、「米国を嫌う国に核兵器を売る」と述べた。 


 北朝鮮さん、虎の尾を思い切り踏んでますよ。


 衰えたとはいえ、アメリカは世界一の軍事大国であり、国益の為にはなんでもする国ですワン。そしてアメリカがもっとも恐れているのは、テロリストが核を保有する事。予防的先制攻撃なんて言ってる国に対して、あまりにストレートな表現。いくらなんでもこれはやばいんじゃないの?


 一方日本にもKYな政治家がいますワン。


 日米関係は対等であるべき。在留米軍は第七艦隊以外いらない。
              by 小沢一郎(民主党前党首)


 日本は米国の東アジアの軍事拠点。中国ロシアを牽制するために必要不可欠。不平等な日米地位協定+在留経費日本負担という破格な待遇の日本から出て行けだって?
 それなりの覚悟をもって言っているのならば(核保有が前提)こなつも支持しますが、単なるパフォーマンスならば、馬鹿としか言いようがないワン。米国に潰されます。



 民主党が政権を取ったら、ドル建ての米国債は買わない
              中川Next民主党財務大臣


 これは正直ぶったまげましたワン。北朝鮮並みのストレートな表現。米国が震えて怒ることがわからないのかな。虎の尾をスパイク付きのシューズで踏んでますよ。


 北朝鮮と民主党の米国への喧嘩の売り方がそっくりだと思いませんか?。

 在日本大韓民国民団と朝鮮総連が熱烈に民主党を支持している理由もわかる気がしますワン。民主党もこの支持母体を意識しての発言なんでしょうかねえ・・・。
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
