スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱者に甘過ぎ

 レグザZ8000の機器の配線が終わりましたワン。何せ接続機器が多いので大変です。

DVDレコーダー2
ゲーム機 2
USB HD 1
DVDプレイヤー1
BOSE レシーバー 1
オーディオアンプ 1
CDプレイヤー 1
SW 1
スピーカー 5 


 TVの裏に、電線が川の流れのように流れていますワン。キャイーン!なんとかしないと怒られる・・・。


 こなつの日本経済救済支出第2弾

購入品目

・DVDプレイヤー(airbow) 
・高品質HDMIケーブル 2本
・高品質RCAケーブル 3本
・高音質電源ケーブル 1本


 今のDVDプレイヤーは、素晴らしい音質で気に入っているのですが、画質に不満が出てきましたので、日本経済復活の為に買い換えることにしました(笑)。逸品館のair bow製品はお薦めです。


 余談ですが、HDMI信号は結構ノイズ混入があるようですので高品質HDMI(オーディオクエスト製)ケーブルは必需品ですワン。デジタル信号だからこそ、気を遣わなくちゃだめ。


 これで長年の夢、ホームシアター環境が完成になります(涙)。長かったなあ・・・。

次男様は超映画好きですので、喜んで頂けるのではないでしょうか?

 


 さて投資の話ですワン


 どうやら日本経済は3月に景気の底打ちをしたようですワン。ただし世界の需要自体は萎んでしまいましたから、消費財を輸出している企業は当面だめでしょうね。


 当然日本は内需主導の経済成長に向かわざるおえません。


 なーに、1500兆円の個人金融資産が消費へ向かえば、あっという間に好景気ですワン。TBS朝鮮放送が消費マインドを冷やすのに必死ですが(笑)。それでもエコ家電や自動車が売れ始めました。経済対策の効果は確実に出ています。


 こなつファンドは引き続き内需関連に投資していきますワン。そろそろ配当金も振り込まれてきますから楽しみですね♪。

 

 続いて政治の話ですワン


 民主党が生活保護家庭の母子加算復活法案を提出することにしたようですワン。

 

日本は弱者に甘すぎ。

     by 奥様


 メディアはお年寄りは弱者。母子家庭も弱者って論調ですが、実際は個人の金融資産の大部分は高齢者が持っているという事実。これどう思いますか?本当にお年よりは弱者なんでしょうか?少なくとも経済的にはワーキングプアと呼ばれる若い世代のほうが弱者なんではないかな。

 生活保護家庭だって、制度を悪用している人はたくさんいますし、偽装離婚して母子加算もらっている人もいますワン。パートで働いている主婦が、生活保護受けた方が高収入だと愚痴をこぼしていましたワン。


 民主党って、メディアの論調を後追いで法案化しているように思えてなりませんワン。無責任きわまりない
中小企業いじめ防止法案なんて笑っちゃいます。


 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

詳細を

我が家もAVシステムの買い換えを検討していますので、よろしければ機器、ケーブルの詳細をお教え願いませんか?

個人的な内容なのでメールででも結構です。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。