スポンサーサイト


裸になって何が悪い!


裸になって何が悪い!


IMG_2979.gif




 裸族のアパートですワン。要らなくなったHDを捨てるのももったいない。そこで裸族の頭を買って、外付けHDとして利用してましたワン。ただ何か乱雑で気に入らない。


そこでアパートを買って整理したら、あれまオシャレ。




裸族の頭



お立ち台ですワン。これも画期的ですね。日本人は創意工夫精進しますからね。

  HDなんて1テラ1万円しないから、捨てても良いですが、どうしても勿体ないって思っちゃうんですワン。キャイーン! 

 




 さて気味悪いほど持ち株が上がってますが、タイミング投資の人は参加出来てますか?モドキ君買ってる?

今が天井かもしれませんよ~。


 こなつは日本経済が立ち直り始めているのがうれしいです。経済対策が徐々に効果を上げてきてますワン。こなつも微力ながら散財して協力してますワン。


今はおのおのが、日本経済のためにお金を使うべきです。
奥様は本日冷蔵庫を買いました。こなつの貯めにためたヤマダポイント使われました。キャイーン

 


 
 しかし鳩山は馬鹿だね。友愛で北朝鮮に核を放棄させるって?在日外国人に選挙権を与える反日法案(選挙権欲しければ帰化しなさいよ)は、とりあえず公約から外したようだけど、最終目標は中国を中心とした東アジア共栄圏を作って、北朝鮮に戦後補償金を払って、日本の主権の委譲と共有などとクレイジーな考えで中国に骨の髄までしゃぶられるだけだから、正体ばれたら即アウトなんだけどね。

 そもそもアメリカ国債を買わないと宣言した民主党って外交センスまるでないワン。

 

オバマさ~ん。民主党はアメリカ国債買わないってよ~。 

 


 

 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわかみが星医療酸器も投げ売り始めましたよ(怒)

 こなつさん、さわかみファンドの5月29日の運用状況見ましたか。5月15日に比べ星医療も減り始めました。また投げてるみたい。いい加減いして欲しい。

Re:さわかみが星医療酸器も投げ売り始めましたよ(怒)(06/01)

toms2121さん

ごめんなさい売りっていうのは、こういった上昇相場でやるものじゃないですよね?

 まったくもって怒り心頭です。

Re[1]:さわかみが星医療酸器も投げ売り始めましたよ(怒)(06/01)

konatsu6483さん

> ごめんなさい売りっていうのは、こういった上昇相場でやるものじゃないですよね?

> まったくもって怒り心頭です。

運用状況の資料を直ぐ捨てるのでいま持っている3月13日、5月15日、5月29日分しかないんですが29日分でポートフォリオから消えた○○電機も投げたら暴騰しているし、たぶん売りまくった銘柄のほとんどがさわかみの売りで大きく下げて、売り切ったら暴騰しているという感じだと勘ぐってます。腹が立ちますね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
