

偽者に騙されるな!

IMG_2958.gif

IMG_2959.gifIMG_2960.gif

どうです?みなさん!

そっくりでしょ?

 

奥様はコーギー人形をずっと探してたんだって。

しかしリアルだワン・・・。長男様もご主人様も廊下でこの人形を見て、ビックリしてましたワン。なんでコーギーがいるの?って。

ただこのコーギーは尻尾があるんですね。こなつはうらやましいと思うんですけど、奥様はそこだけが残念だって言ってましたワン。

 

 もっともモドキはモドキでしかありません。

 

やっぱり生身のこなつが一番可愛いワン。

 

 natu3.gif

最近PFが急回復してますね~




コメントの投稿

非公開コメント

Re:偽者に騙されるな!(05/22)

ブログ読ませていただきました(^‐^)

また見に来ます!

良ければこちらも見てみて下さい(^0^)ノシ
    ↓ ↓ ↓
携帯サイト【モバメモ】
無料SNSサイト
http://mobamemo.jp/" target="_blank">http://mobamemo.jp/

騙されました

ところで、コナツ君は何歳なんですか?
ずっと毛並みがいいですよね。
うちの猫は最近歳でツヤが・・・

Re:騙されました(05/22)

太子0712さん

 今年の夏で5歳です。プロに洗ってもらうと綺麗になりますね~。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
