

呆れた政治家

 次男様がPSPをお買いになったので、こなつも少し使わせて頂きましたワン。




ソニーPSP


 いやあ、驚きましたワン。ゲームの画質が良いのはもちろん、Yutubeの映像や音楽も再生出来ます。そしてもっとも驚いたのは、無線LAN機能を使ってインターネットが出来るんですね。ホエー。ブラウザが普通に立ち上がって、全然違和感がありません。トイザラスやヤマダ電機にアクセスポイントが結構あって、旅先でメール確認等に利用出来そうですワン。こんな高性能な情報端末が1万5千円前後で購入出来るなら、モバイルノートなんぞは要らないんじゃないでしょうか?いやあ、こなつも専用機が欲しくなってきました。
 ただ文字入力機能が使いづらく、これで長文を打つ気にはなりません。


さて投資の話ですワン


 そろそろニューヨークと非連動になって欲しい東証ですが、以前ミラー相場を繰り返していますね。個人の資金でもっと日本株を買って欲しいと切実に思いますワン。

 日本は相対的に、不況を乗り切る上で圧倒的に有利な立場にいますワン。麻生総理もきちんと手を打っています。メディアの偏向報道や民主党の口車にさえ乗らなければ、日本は不況から脱する事が出来ると信じています。

 しかし民主党の鳩山さんの発言


 日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから


 呆れかえる政治家がいたもんです。きっと朝鮮人のものだって言いたいんでしょうね。


 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
