スポンサーサイト


合格しました&田植え祭

長男様が第一志望校に合格しましたワン♪キャイーン!!!








それでは久しぶりに踊らせて頂きますワン。











inuDSCF0433.jpg

はっ犬踊り!
















inuDSCF0432.jpg

よっ犬踊り











kasoku.jpg

犬踊り1000連発~!合格おめでとうございますワン。キャイーン(祝)!!!






 充実した高校生生活をお過ごしください。






 さて日テレの捏造放送が問題になってますが、テレビ朝日やTBS朝鮮放送のように捏造&ミスリーディングを繰り返しているメディアは、全く懲りていませんワン。いい加減うんざりしているところなんですが、草の根運動が始まりましたワン。


http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/25616018.html

 
 できるだけこの運動を広めて行きたいと思いますワン。賛同される方は、できるだけHPやブログで紹介してください。






 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長男さま合格おめでとう!

これからが一番良い時期ですね。ちょっと悪さもするでしょうけど大目に見てやって下さい。若いうちに悪さしとかないと人間年とってから絶対に出ますからね。・・・怖いのは奥様かw


Re:長男さま合格おめでとう!(03/17)

Mr.Ryuさん

有り難うございます。素晴らしい環境で勉強が出来るのは幸せですね。実はこの高校、私が最後の最後に断腸の思いで諦めた高校なんですよ。当時の私立はレベルが低くて、万一落ちて私立に行くっていう選択肢は私にはなかった。だから長男様がうらやましいワン。

おめでとうございます

遅くなりましたが合格おめでとうございます!

Re:おめでとうございます(03/17)

Retriever2000さん

 有り難うございます。長男は性格に問題が多々ありまして、ご指導のほどよろしくお願いします(笑)。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
