

虎の尾を踏んだのでは?

小沢さんの第一秘書逮捕で話題持ちきりですが、タイミング良すぎると思いませんか?。

日テレが定額給付に喜ぶ老人の姿を映したり、小沢叩きのような報道を繰り返してます。メディアに何があったのか・・・。


 こなつが思うに、小沢さんの「米軍は第七艦隊以外不要」発言が虎の尾を踏んだのではないでしょうか?極東の拠点としての在日米軍は、アジア外交の要ですワン。米国にとってとても許されるべき発言ではありませんワン。

 米国は日本の政治家を失脚させるネタを常時保持していると思いますワン。そして検察とメディアへ圧力をかけたんじゃないでしょうか・・・。米国の怖さを十分しっているはずの小沢さんが、支持率の高さに少々油断したのかもしれませんワン。


 さて気になるニュースがありましたワン


ミサイル発射なら北資産を凍結 日本政府

 
 おお、素晴らしいワン。


 朝鮮総連の存在をみな腫れ物に触るように慎重に扱ってきましたワン。どの政治家も及び腰。麻生さんはしっかり仕事をしています。

 だからこそ、TBS朝鮮放送は、必死になって麻生下ろしをしているんだと思いますワン。

kinjiro.gif

長男様、最後の追い込み。頑張れ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
