

うんざりした亀田戦

 まったく呆れかえるTBS朝鮮放送ですが、持ちネタの亀田戦が昨日行われましたワン。

 噂では、この試合相手ドローレス・ビダルは実はドローレス・オソリオ(38才)で戦績1勝5敗の最弱ボクサーだとか・・・。これが事実なら、正真正銘の捏造朝鮮放送局と言うことになりますワン。笑っちゃうのが番組表にオソリオとの表記があちこちで見られた模様。確かに筋肉もなく老け顔でしたワン。つまりオソリオという弱いボクサーにビダルというリングネームを付け、戦績と年齢を捏造したってことですワン。

 TBSは今まで亀田戦で同じようなことを繰り返しており、見かねた内藤チャンピオンが「たまには日本人とやりませんか?」と挑発して、負けても失うものがない弟が対戦し、反則であの不祥事となったわけですワン。


結局捏造体質はまったくかわらず、全然懲りていないTBSの面々。

 

  もういい加減うんざりのメディアに、一矢報いるにはどうしたらいいか?

 

 メディアの弱点であるスポンサーに対して、捏造、やらせ、ミスリード等を指摘して、不買運動をするしかないですワン。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
