スポンサーサイト


呆れたTBS

 小沢党首に西松建設から裏金が流れていたようですワン。やっぱりね・・・。


 
 さてTBSはどう報じたのか。


 朝ズバ

 テンションの低いみのもんたとこれまたテンション下がりっぱなしの毎日新聞編集員が政治と金について、過去の問題を紹介。これが自民だったら青筋立てて罵るんだろうな。実に淡々と報道していましたワン。

 スタンバイ(TBSラジオ)

 自民党にも資金が流れているのに、民主だけ取り締まるのはいかがなものかとの論調。選挙前の逮捕は政局に影響を与えるのは必然で、特捜の禁を破った行為だと、特捜部を批判。


 テレビよりラジオのほうが、露骨に民主応援やっているようですワン。


 さて夕方5時の報道番組では、

各局が小沢党首第一秘書逮捕で持ちきりでしたが、なんとTBSだけが定額給付について報道をしていましたワン。はっきり言ってすごく浮いていましたワン。

*追加:番組の終盤、小沢の検察批判中心に少しだけ報道してました。

 ここまで露骨に民主党応援団をしていては、もはやTBSは偏向報道局と言われてもおかしくないですワン。

 

 TBS朝鮮放送って改名したほうが良いですね。

 

 さて投資の話ですワン


 ナナオが業績下方修正&減配、そして株主優待改正。今回は全然OKですワン。医療用モニターは順調なようですし、減配も仕方ありませんワン。図書カード廃止して、モニターの優待割引をアップするのも結構な話。

 驚いたことにゼネパカが上方修正しましたワン。ここは株主になってから下方修正ばかりでしたので、また下方修正とばかり思っていましたの、驚きましたワン。

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TBSの懲りない面々

こなつさんこんばんは。

まさに懲りない面々ですね。(笑)

スポンサーになっている企業に圧力をかけてもらうしかないのでしょうか。

メールの一通でも良いので、心ある人達が抗議の声を上げることが重要な気がします。。



Re:TBSの懲りない面々(03/04)

ハム太郎2897さん

復活なされたんですね。犬踊り。今後よろしくお願いします。

 ちなみに講談社と日通に偏向報道についてクレームつけておきました。無視されましたが。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
