

まずは核武装。

 小沢さんは大嫌いですが、小沢さんの米軍不要論には部分的に賛成ですワン。

こなつの願いは従属的な日米関係解消。それには防衛を米国頼みにしないこと。ただ現状の自衛隊の装備では、単独での防衛は出来ませんワン。だって核兵器もっている国相手にどうやって戦えって話ですワン。勝てるわけないじゃない。

 まず弾道ミサイルの保持。そして核武装。航空母艦も造りましょう。日本に攻め込むと大変な目に遭うぞって相手思うことこそ、抑止力になりますワン。


 周辺諸国が脅威に感じないような戦力は、抑止力になりませんワン。


 ここまで出来たら、本土の米軍には立ち退いてもらいましょう。もはや必要ありませんワン。でも出来ないなら、現状を維持すべき。そうするしかないじゃないですか。


 ただ小沢さんの本意は、単純に日米同盟を弱体化させたいだけじゃないですか?軍事増強を民主党左派が認めるはずありませんし、民主党は支持母体に朝鮮総連&韓国民団をもってますからね。

 

 さて投資の話ですワン


 フージャースの株価は下落の一途ですね。こなつも1株だけ持ってますが、あっという間に1/5になりましたワン。倒産なんてことになれば、それはそれで感慨深いものですね。フージャースを買わない人は、人にあらずって時代がありましたから。

 株式投資を儲ける手段としか考えていない人にはわからないでしょうけど、本当に応援したいって気持ちはあるんですよ。ただし応援ですからポジションは株価下落で感情を左右されない程度。間違っても大きなポジションやナンピン買いの繰り返しはしてはいけませんワン。SBIホールディングスも凄い下落をしてますが、北尾さんを信じてますからホールド中。

ポジションが小さいから余裕なんですよ

 

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

応援!

自分の場合は、ほぼ博打で100枚だけ最近買いました
潰れなければここの最盛期の実力からして100倍も
夢じゃないことを知っているからです
でも、現実かなり厳しいとは思っています
がんばって欲しいです
 

Re:応援!(02/27)

selfish1968さん

宝くじ買うなら、こちらを買ったほうが断然有利ですよね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
