スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は世界一の金持ち国家

 3年かけて貯めたマイレージで国内往復航空券4人分getできることになりましたワン。

 そこでお子様の春休みに合わせて宮崎&鹿児島旅行へ行くことになりましたワン。こなつは貨物で同行しますワン。寒いんだろか・・・。

 そこで観光情報を求めますワン。ここは外せないとか、この店は旨いとか、情報お持ちの方は、教えてください。


 ちなみに宮崎空港から入りまして、青島日南を観光して、霧島温泉へ向かいますワン。翌日は知覧、指宿を観光、最終日が鹿児島市内を観光しますワン。

 青島近辺での昼食、鹿児島市内での夕食の店が決まりません。


 さて日本の財政の話ですワン。

 日本の財政は全く問題がないのは、「国債を刷れ」で明らかなのですが、メディアは財政赤字は国家破綻寸前とホラ吹きまくってますワン。財務省も増税したいがため、それに荷担してますワン。

 民主党の河村たかし議員は、メディアに出るたびに日本の財政は全く不安はないと発言しているのに、100%編集でカットされているそうですワン。
   http://blogs.yahoo.co.jp/eishintradejp/11159315.html


 銀行は預金という形の借金を積み重ねているのに、まったく問題にされず、国家が同じ事をすると大騒ぎするのは何故か?と問いかけていますワン。

 日本人は産まれながらに600万円の借金を抱えているのではなく、600万円の資産を抱えているという解釈は、目からうろこものですワン。実はとんでもない金持ち。

 いまこそ財政出動で内需刺激ですワン。

 一方米国は底なし沼ですね。せっかく減らしてきた米国債も、再び買わなくてはならないでしょう。米国は日本の資金なくしては立ち直れませんから。だからこその、日本重視ですワン。

 こなつはテポドンの日本着弾を切に願っています。そして自国の防衛は自国でするという決心をして欲しいと思ってますワン。いい加減に目覚めよ、日本人。
 

 ちなみに長男様の桶狭間は、奇襲を察知され失敗。いよいよ主力激突の全う勝負になりますワン。勝っても負けても人生の糧になると思いますワン。頑張れ。 

IMG_2023.gif







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:日本は世界一の金持ち国家(02/25)


知覧特攻平和会館でしょう。

 不便な場所にありますが、日本人なら絶対行くべきでしょう。

 

 

Re[1]:日本は世界一の金持ち国家(02/25)

いぃちにぃさん

>知覧特攻平和会館でしょう。

 もちろん行きます。楽しみにしています。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。