スポンサーサイト


ラムダッシュは凄い

 ご主人様が言いましたワン。

 こなつ、俺は今回は日本製を買う。ネット通販なんて利用しないで地元で買う。それこそが個人で出来る景気対策だろ?


 ご主人様のひげ剃りはブラウンと決まってましたワン。以前ジャパネット高田に騙されて日本製某メーカーのを買って、あまりの切れ味の悪さにもう二度と国産は買わないと誓ったばかりなんですけどね。


 こなつ、日本製でブラウンを打ち負かすものを見つけてくれ!



 ネットで情報を収集すると、パナソニックのラムダッシュがすこぶる評判がよろしいようですワン。長年ブラウンを使い続けてきたユーザーも満足との事。




National メンズシェーバー ラム
ダッシュ ES8111P-S 7,970円


 早速ご主人様に報告すると、ご主人様は速攻で地元のショップに買いに行きましたワン。通販なら2000円安く買えるんですけどね・・・。

 早速使ってみて、ご主人様は大満足。世界一の切れ味というキャッチコピーも頷けますね。


 こなつ、俺は日本製がブラウンに勝ててうれしいよ。しかもこの低価格で。替え刃も安いからバリューだよ、バリュー。


 こなつは、人間がなんでひげを剃っちゃうのかわかりません・・・。

natu2.gif


 さて巷の話題ですワン。


 驚いたことに、


パイオニアがプラズマTV撤退を検討中とのこと。


 いやあ、もうビックリ。パイオニアはプラズマTVのリーディングカンパニーですよ。しかも液晶に負けたというわけでもないのに。今更ながら、ハイテク家電は恐ろしいと思いましたワン。シャープが液晶撤退なんてなったら、心臓とまるかもね。



 大阪の赤字脱却も驚きましたね。元タレントである橋下知事が達成したんですから。やる気があれば出来るってことでしょうか。プロ市民を相手に一歩も引かないその姿は立派でした。日教組批判も良かったワン。拍手を贈りますワン。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
