スポンサーサイト


ブラジル良いですね。

 NHK「沸騰都市」でブラジルをやってましたワン。

 ブラジルの経済問題として、貧富の格差がありますが(内需が伸びない)、国家戦略でブラジルはサトウキビからバイオエタノール精製に30年も前から取り組んでいたそうですワン。この戦略が当たり、人口の半数が貧困から抜け出し、中間層を形成しつつあるそうですワン。つまりブラジルの内需拡大はこれから本格化するわけで、ブラジルへの投資は長期的には有望かもしれませんね。

 バイオエタノールは、CO2削減効果があると言われていますから、環境問題がクローズアップされる昨今、十分追い風が吹いてますワン。中型ジェット機製造という事業もあり、ファンダメンタルズは良いですね。


 さて投資の話ですワン。

 パワーアップはMBOですから、安すぎとは思いますが個人株主にはどうにもなりませんので売りましたワン。次の投資先を探しますワン。とりあえずKIMOTOを打診買いしました。
 ウエーブロックホールディングスのTOBをすっかり忘れてました・・・。今売り注文をいれましたワン。奥様優待ファンドは放置しているだけですが、パフォーマンスはこなつファンドより良いと思います(笑)。キャイーン!

 シチエは撤退しました。社長が変わらなかったらホールドもありましたが、DVDレンタル事業がどうにもなりません。将来真っ暗。ゲームセンターは悪くないと思いますので後ろ髪を引かれますが、やはり現社長とは夢を共有できません。社長交代は晴天の霹靂でした。

natu3.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自称エッチOLあいり

管理人様、失礼しま~す!
初めてサイト作ったんだけど普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)
ブログも前から書いてたやつなんだけど、いつの間にかエログに・・・(苦笑)
こんなあさみだけど、私の日常覗きに来てね!!荒らしはナシでね(笑)
週末とかいつも暇だから遊べる人も募集してま~す!!

http://loveyuri.happymeeting.mobi" target="_blank">http://loveyuri.happymeeting.mobi

はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ

近所みたいだしっ私仕事おわったらいつもお暇なんだぁ~
これからお互い気楽に絡んでいきたいねっ
あっ、会社いるときだとここ使えないし、話しずらいから
私のアドレス教えておくねっ
これからメールする時は
<<<hello_06_28@yahoo.co.jp>>>


友達とか欲しいな~!

全然友達がいなくて( *>.<* )、休みとかもいつも一人で
色んな所にいっています。。友達がほしぃなぁ?(^ω^)。。
って思ってメールしちゃいました!もし良ければ
メル友から仲良くなってくれませんか?
あっ仕事中はあまり携帯いじれないから
japanyumi66@yahoo.co.jp
連絡くれると助かります☆でわ待ってまぁーす!


はじめまして!

仕事の関係で最近引っ越してきました☆
全然友達がいなくて、休みとかもいつも一人で
色んな所にいっています。。友達がほしぃなぁ?
自分で作ったページに私のアド載せておきました☆彡
嫌がらせとかイタズラメールはしないでね!
でわメールまってまーす!!
http:// momoko77251.citylove.mobi


プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
