スポンサーサイト


長男様出陣!

長男様が人生初めての受験となりましたワン。


頑張れ長男様。負けるな長男様。


 人間は、ハードルを越えるごとに成長していきますワン。困難から逃げていては、ダメ人間になるだけですワン。たとえ第一志望へ合格できなくても、逃げずにチャレンジしたことは、将来必ず人生の糧になりますワン。



 しかし、あまりに遅い・・・


  受験勉強を始めるのが・・・


   RONなんかやっている暇なんかなかったのに・・・

   本格的に始めたの12月になってからじゃないの、キャイーン(涙)!!!

尻に火がつかないと動かない人、ご主人様そっくり
     
 

第一志望が受かると良いですね。受かったら犬踊り100回やってあげますワン。







さて投資の話ですワン。


 今年は凄い年になりそうですね~。

米国はドル暴落を阻止できるでしょうか?

韓国はデフォルトするでしょうか?

中国で大暴動が起こるでしょうか?

日本は本当に民主党政権で大丈夫なんでしょうか?


 最後が一番不安ですが(笑)、日本は内需拡大でいち早く不況から脱して欲しいと願いますワン。



 マーケットを見ると、依然としてニューヨークのミラー相場になっていて、本当に情けないですね。今こそマーケットを外国人から取り戻すチャンスですワン。資金に余裕のある人は、タンスなんかに保管していないで、日本株を買ってください。

 



 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
