スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

謹賀新年

本年もよろしくお願いしますワン♪ 





みなさーん、初ウンコいっぱいでましたか?

こなつなんか大盛りダブルでかましましたワン

キャイーン!


 ちなみに昨日は朝3発、夜2発でしたワン。正月は喰うから出る出る。






IMG_2508.gif

 元旦の祝い膳ですワン。


 奥様は何でも作っちゃいますね。デパートの高級おせちと変わりませんワン。







IMG_2509.gif

 基本は、このお盆。いくら、数の子、ほうれん草のゴマあえ、あん肝。日本酒を飲みながら重箱から好きなものを取りよせますワン。



 おせち料理は3日間かわりませんが、飽きないように日替わり料理がでますワン。


1日:ミートローフ
2日:鯛蒸しごま油かけ
3日:牛すじの煮込


 おかげで3日間飲んだくれておりましたワン。しかしおせち料理は絶望的にワインがあいませんね。シャンパンはまだしも、赤ワインはアウト。やはり正月は日本酒ですね。ちなみに黒龍の吟醸酒を飲んでましたワン。





 さて今年は、世界経済は立て直せるかどうか、厳しい年になりそうですね。竹田和平さんは日経平均は5000円台まで落ち込むと予想しているそうですが、こういった極端な数値がメディアを舞う時が、相場の底だったりしますワン。

 NHKの討論会を見ておりましたが、竹中平蔵さんが法人税の引き下げを提案してました。竹中さんは、日本の構造改革が進んでいない事が一番の問題と主張していました。ただこの討論会は、竹中さんに異議を唱える評論家が、あまりにも論理展開が幼稚で、もっとましな人はいなかったのか?かなりしらけましたワン。日本の大学教授ってあんなもの?

 しかし日本の20代の3/4が日本の将来を悲観的にみているそうで、これじゃ内需が伸びようがありません。20代の海外旅行者が激減しているそうで、番組では彼らは国内の温泉旅行で満足している様子を放送していましたワン。

 この辺の事は、メディアが繰り返し日本の将来を悲観的に報じた為で、日本のメディアって一体日本をどうしたいんでしょうかねえ・・・。立川談志が高座で


新聞を取るのをやめたんだ。少し勇気が要ったけど、嘘ばかり書いてやがるから、あんなもの読まないほうがいい。


 と言ってました。もはや新聞など読まなくてもネットで情報は引き出せます。勇気を持って



新聞を読むのをやめようではありませんか。




 こなつは新聞は取ってますが、テレビ欄しか見ていませんワン。

 










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。