スポンサーサイト


岡山製紙が上方修正

 Hiroさんのフタバ産業買いには恐れ入りましたワン。上場廃止にはならない事を見通し果敢に買いを入れ、ストップ高をゲット。投機にもいろいろありますね~。こういう投機チャンスを嗅ぎ分けるセンスと知識には脱帽しますワン。

 以前あった、たーちゃんさんの株式統合の交換比率に関する投機も脱帽でした。こういったジャンルをなんて呼べばいいんでしょうか(笑)?

 

 さて岡山製紙が大幅増益に業績修正しましたワン。価格を転嫁出来たことが理由です。IRが出た瞬間、大幅増益は予想できました。価格転嫁はもちろんですが、日経新聞に古紙の下落が報じられていたからですワン。

 今後原材料の値下がりが追い風になり、増益基調は続くと思ってますワン。過去にも原材料の高騰を価格転嫁で乗り切ってますから、やっぱり信じて良かったなあ・・・(涙)。

 こなつへの一番のクリスマスプレゼントになりましたワン。

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
