スポンサーサイト


タスコシステムはダメですね

 10株買っても1950円か・・・へっへっへ。

 

 

 ご存じタスコシステムが上場廃止決定になりましたワン。こなつは株式併合で追い出されましたが、今なら10株買っても1950円。もうやめときなって声が聞こえますが、破滅願望っていうのは、犬にもあるんですね。上場廃止だって、再上場すればいいわけだし・・・。

 再建計画は、多角化により悪化した事業を整理し、稼ぎ頭の高田屋に経営資源を集中するといもので、こなつは再建できるんじゃないかと思ってましたが、景気減退により再建に赤信号がともってますワン。

 応援の意味で1950円ドブに捨てても良いかなと思うのですが、株主優待品の発送が遅れているという事実は、社内が相当混乱している事が予想され、しかもトドメを刺すのが

 社長が1000万円の金銭トラブルに巻き込まれている。
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/11/post-037e.html


 傾いた企業の再建って容易でないですね~。もし社長がなりふり構わず金策に走っているようなら、わずかな再建可能性もないと思いますワン。だめだこりゃ。

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こなっちゃん初めまして

タスコシステムがタコシステムになっちゃいましたね。
タコに投資した人もタコになって海に帰って行きました。
今日はタコでも食って寝ます。

Re:こなっちゃん初めまして(11/30)

太郎2008さん

社長が1000万円の保証人ってねえ・・・。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
