

パンデミック

 こなつは確認していないのですがNHKの7時のニュースで、鳥インフルエンザに流行の兆しがでているので、国民に食料とマスクの備蓄を呼びかける報道があったそうですワン(ご両親さま談)。


 本当??

 人から人への感染が確認されたのでしょうか?



 とりあえずパンデミックになれば、マスクはすぐに在庫がなくなりますから(おお投資しようか?)今から備蓄しておこうと思い、以下のものを発注しましたワン。




マスクですワン



ゴーグルもお忘れ無く


 第一波が落ち着くのに60日だそうですから、それまでは外出せずにしのがなければなりませんワン。病院は重体患者であふれ、星医療酸器、IMI、サンライフの株価が急騰しますワン(ちょっと不謹慎ですが・・・)。

 この時シチエは株価急落・・・、まっいいか。



 死んでしまったら仕方ありませんワン。みなさん、用心しましょうね。





ところで犬にも感染するんですか?キャイーン(涙)!!!




さて政治の話ですワン


10年前の通貨危機で日本は韓国に個別融資しましたが、その資金は踏み倒されましたワン。今回麻生首相が、IMF経由の支援を表明したのは、個別融資だと踏み倒されるからですワン。ところが民主党の金融政策チームが


IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援
 http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK019753520081125


を打ち出していますワン。特定国が韓国であることは容易に想像がつきます。

どうにも日本には朝鮮系へ便宜をはかる政治家が多すぎますワン。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
