スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国籍法改正

 政策集団こなつ党からの景気対策。

 1500兆もの金融資産の大部分を高齢者がもっていますワン。高齢者はあまり消費しません。そこで高齢者の資産を消費需要の高い若い世代へ移譲することが肝要。


 相続税率(生前贈与)を期間限定で大幅に引き下げる。


 これでお金が回るようになりますワン。キャイーン!単純かしら・・・

 

 もう一つ提言。


 米国がGM救済に躍起になってますが、本業を立て直さないで資金ばかり援助してもだめですワン。ここは日産を救った神の手

 

 ゴーンさんにGMの社長になっていただく。

 

 もの凄い丸投げ提案ですが、米国人はプライドが邪魔するんでしょかねえ・・・。ビッグ3が悪いのは、つまるところ経営者が悪いからですワン。

 


 さて国籍法改正案が国会を通過してしまいましたワン。日本人男性と外国人女性の間に生まれた子供を、結婚しなくても日本人男性が認知すれば、日本国籍が子供に与えられるものですワン。

 本当の子供なら問題ないですが、この改正案が悪用されると大変な事になりますワン。日本人男性とグルになれば、大量の不正国籍取得が可能になります。不正取得には罰則があるようですが、そもそも不正かどうかはDNA鑑定でもしなければわからい問題です。余程の事がないかぎり役所がDNA鑑定を請求することはないし、役人にそこまでの熱意をもとめても無駄ですワン。

 事実上の国籍無料開放が始まってしまいましたワン。これ以上中共スパイが増えてしまうと国家の存亡に関わるとおもうのですが、どうなんでしょ?


 しかしメディアはあまり報道してませんね。メディアもグルだもんね~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。