

シャンプーへ行ってきました

 久しぶりにこなつはシャンプーへ連れて行ってもらいましたワン♪




綺麗になったので、さっそく写真撮影。



natu1.gif

あ、目つぶっちゃった・・・。











natu2.gif

あ、舌出しちゃった・・・。










natu3.gif

はい、ポーズ!

 見てください、このたてがみ。真っ白でふさふさですワン。体も良いにおい。女っぷりが上がったでしょ?株は下がったけど・・・キャイーン!







 さて投資の話ですワン。

 こなつのところにも、GFCから株主優待が届きましたワン。




gfc.gif

 左が1000株用のフカヒレスープ&ボール、右が100株用ゼリー(?)ですワン。配当や優待は株主の最大の楽しみですね。株価に一喜一憂せずに、じっくり構えていたいものですワン。

 株価は米国の住宅価格が底打つまで上がりようもないですから、当面は株価上昇は期待できません。かといって悲観することもありません。精算価値割れの黒字企業の株を、余裕資金で買っていて、しかもプロと違って運用成績を問われることもありません。

 気楽に内需株でいきましょう。円高はまだまだ進むでしょうから。
 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
