スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rise of nation大会

 rise of nations大会に参加してきましたワン。

 しかし皆さん相当腕を上げられており、こなつは一番有利なアメリカを選んだにも関わらず、経済発展がダントツに遅く、勢力拡大でも遅れをとっていましたワン。こなつ国は最北端に位置し、西にたーちゃんさん、南にヒロさんが2大強国を完成させておりますワン。こなつが勢力を拡大するには、もはや南か西へ攻め入るしかありませんワン。最貧国のこなつが、この両国へ喧嘩売るなんて自殺行為ですワン。

 丁度そのころ、核開発を成功させたたーちゃんさんが、他国への核攻撃を開始(○田さんとかレットリバーさんが被弾)。最貧国のこなつはスルーされていますワン。助かった・・・。

 熟慮の結果、こなつ国は南進を決定。南進するにあたって、こなつはたーちゃん国へ密使を派遣。たーちゃんさんは軍事同盟を快諾(後に卑怯と非難囂々)。こなつ国は南進してヒロさんを攻めましたワン。瞬殺されると思っていたのですが、こなつ軍は意外にも善戦、じりじりと領土を奪っていきますワン。ヒロさんも核被弾してましたっけ?

 ようやく文明進化でも追いついたこなつ国は軍備をさらに充実させ、ついにヒロさんを滅ぼしましたワン。その後勢いづいたこなつはレットリバーさんへ攻撃開始。


 強い、強いぞこなつ。こんな強いこなつは大会始まって以来。



こなつ&たーちゃんさん同盟の圧勝となりましたワン。最終場面で様子を見に来た、なんでも一番でないと気が済まない長男様は、


ああ、こなつ家でこなつが一番強くなっちゃった~


と頭を抱えていました。実は強くないですけど・・・。



 さて政治の話ですワン。

 定額給付のゴタゴタにつけ込んで、メディアは一斉にネガティブキャンペーンを展開。麻生セレブキャンペーンでもそれなりに成果上げた模様。何が何でも麻生政権打倒のようですワン。 

 麻生さんは景気対策として定額減税を主張していたのに、公明党が定額給付に拘ったんでしょう。なんたって福祉の公明党ですから。年内解散をしない事への不満爆発でしょうか。おかげで完全に政争の具にされてしまいました。

 もはや自民敗北濃厚ですね。 


 

 

今度は投資の話ですワン。

 フージャース中間決算でついに

継続企業の前提に関する重要な疑義が付き、

無配転落となりましたワン。


 びっくりしましたワン。フージャースが倒産するようなら、マンデベ全滅でしょうね。生かすも殺すも銀行次第。

 

 ところで例のセレブ君が、残り資産を全部賭けてFX勝負に出ました。ベンツ1台分の損がマンション1室分に拡大し、それを取り返したいと・・・。

 

損を取り返したい

 

悪魔のささやきですね。1億あれば配当5%で年間500万。将来キャピタルゲインも狙えるのに、なんでFXなの?

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

理由

核は被弾していませんが、スタート直後から南にいたレトリバーさんと絶え間ない争いを続けていたんですよ。お互い引かぬ争いをしていて、ふと気づけばこなつさんが私の二つ目の都市を落としたところだったんです。だから、こなつさんの侵攻に軍隊の抵抗がまったくなかったわけです。で、レトリバーさんの陣地には私が核を10発落としていたので、荒廃しておりました。

Re:理由(11/15)

ひろ20070614さん

なるほど~。どうりで抵抗がなかったわけです。序盤から攻め込まれても、核開発までいっちゃうあたりさすがですね。

 とk

Re:理由(11/15)

ひろ20070614さん

 ところで長男さまが2戦から参加していたことが判明。なにやってんだかあの受験生・・・
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。