

田母神さんを応援しましょう。

 こなつは田母神さんの勇気に拍手喝采していますワン。かれこそ真の愛国者。

 

 今回の発言は、影響力のある誰かがいつかは言わねばならなかった事だと思いますワン。確かに文民統制といった観点からは少々問題があったかもしれませんが、そもそも村山談話こそ国益に反する発言だと思います。

 しかし国会の質疑は、田母神さんに余計なことをしゃべらせない悪意に満ちていて、国会中継もせず、彼の主張する内容を闇に葬るつもりなんですね。
 

 せめて応援メールでも出そうとネットで探したらメルアドが見つかりました。

titan-head@ktd.biglobe.ne.jp


 早速応援メールを出しましたが、届くでしょうか・・・。

 


さて投資の話ですワン。

 
 ステップ決算は増収増益。来期予想も増収増益。ブランド力はいっそう高まっているようで、少子化なんて関係ないですね。食費は切りつめても、教育費は削らないのが親の心ですワン。

 伊藤園の大幅な下方修正は絶句です。売上の減少は軽微なんですけどね。


 

 

 


 




コメントの投稿

非公開コメント

村山談話

こなつさんこんばんは。

総裁選ごとに争点の一つとされる「アジア外交」、そして政権が発足すると、「村山談話」を踏襲するかどうかを歴代政権が表明されられる。。

村山談話の直前に可決された国会決議にしても、当時将来に禍根を残すということで、反対が多かったにもかかわらず、議長である土井たか子が、だまし討ちのような形でベルを鳴らして、512人中230人の賛成で可決された決議ですし、まさに社会党連立政権の遺物のような存在にいつまで縛られなければならないのでしょうか。。

今後は、幹部自衛官に対する教育でも、「日本は侵略国家」であるという教育が徹底されるのでしょうが、そっちの方がよっぽど大問題ですよ。。

こんばんは

そういう事本気で言ってるのは大人だけかもしれません。
若い人に何を教えようとマトモに聞いてくれるでしょうか?

んー

正直言って侵略したかしなかったか、とかどうでもいいんじゃね?というのが実感です。50年以上も前のことをいちいち掘り返して何か意味あるんかね。国益とかそんなしょうもないことに囚われてもしょーがなくないですか?
(その前にこんなことで国益になんか影響あんの?という疑問もありますけど)

Re:田母神さんを応援しましょう。(11/12)

応援?ホンキですか?(w
どちらかと言えば論文や政府見解の是非は瑣末事ですよ。
こいつとアパとの癒着を暴く方が重要だと思うんだけどなぁ・・・

Re:村山談話(11/12)

ハム太郎2897さん

まったくもって村山談話の踏襲とか靖国参拝の是非とか、鬱陶しい限りですね。メディアの罪は計り知れないです。

Re:こんばんは(11/12)

gonta6131さん

 それでも若い世代による意識改革を切に願っています。今の60、70代はある意味最悪です。

Re:んー(11/12)

Zion(^^さん

 あの戦争が何故起こったのか、そしてどんな意味があったのかを正しく認識することから始めないと、いつまでも米国の属国であり続けると思うんですよ。米軍が戦後も日本に居座っていることに違和感を感じない国民は、なにか違う気がします。

Re[1]:田母神さんを応援しましょう。(11/12)

K_huskyさん

 アパがいかがわしいのは認識しています。耐震偽装問題もたちきえてしまいましたし。ただそれと論文の内容は全く次元の違う話だと思います。

 日米同盟が国防の根幹にあるとするなら、集団的自衛権を認めないっていうのは通らない事です。議論を先延ばしている場合じゃないと思うんですがねえ。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
