スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贅沢と倹約

話題の田母神俊雄空幕僚長の論文ですワン。

http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf

 

 思考停止して、日本は侵略国家だと叫んでいる左翼市民の皆様には、是非正しい歴史を学んで欲しいものですワン。自衛隊の志気は高いと聞いていましたが、幹部に素晴らしい人がいたからなんですね。マスコミはせいぜい彼を悪人に仕立ててください。でも彼のメッセージは着実に日本に広がっていくと思いますワン。

 


 さて小室さん逮捕のニュースが駆けめぐっていますワン。資産100億を軽く超える彼が、いまや借金生活。借金しても彼の月の生活費は800万円(真偽は分かりませんが)という話ですから、一度上げた生活はなかなか落とせないんですね。警察へ出頭するときもホテルのスイートからですから。

 新庄元選手も収入が無くなれば、やがて破産するでしょう。こなつには彼の将来が見えますワン。ストップをかけられるのは奥様だけだったのにねえ・・・。


 どんなに収入があっても、無駄遣いをしてはいけない。消費と投資は同じ考え。常に価格以上の価値を見つけて消費したいと思いますワン。そういった意味で、奥様はお金の使い方がとても素敵ですワン。人生を楽しくする贅沢と生活を守る倹約のバランスが絶妙ですワン。常にこのバランスを保っていることが大事。倹約だけの人生なんてつまらないし、贅沢三昧の生活は身が滅びますワン。そして倹約家と自称している人も、実は気がつかないところで無駄遣いしていますワン。奥様はこの気づかない無駄遣いに気がつく人ですワン。

 


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

論文。

こなつさんこんばんは。

論文読みました。ネットの時代ですから報道が合った日に読みましたが、良くまとまっていて素晴らしい論文でした。

現役の空幕長の論文だからこそ、これだけ注目を集めたわけで、覚悟の上、本懐を遂げたといったところでしょうか?

もし国会に証人喚問されたのなら堂々と持論を展開されたら良いと思います。。


自衛隊の最高幹部が、「我が国は侵略国家ゆえ自衛隊は違憲である」なんて論文を書いたら「反戦自衛官」として一部マスコミは持ち上げるのでしょうが、そっちの方が大問題なんですけどね。。

Re:論文。(11/05)

ハム太郎2897さん

 浜田防衛大臣の発言にも失望しました。案の定マスコミはネガティブキャンペーンに突入しました。誰がどんな発言をしたかを胸に刻んでおきたいと思います。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。