

幼稚な民主党

 民主党、牧山弘恵氏の参院外交防衛委員会での質問は、

カップ麺の値段を総理大臣が知っているか?


 馬鹿っじゃねえの~!

 

民主党&マスコミの主張

麻生総理は金持ち→所詮庶民の暮らしなんてわからない→やっぱり生活第一の民主党


 馬鹿の三段論法炸裂ですね。こんな事外交防衛委員会でする質問ですか?金持ちが指導者に不適格なら民主党の鳩山はどうなるんよ~!小沢だって資産30億って話じゃないですか。指導者に庶民が適格なら、その辺の赤提灯で飲んだくれているオヤジを総理にすりゃいいじゃない。


 カップ麺の値段を知らなきゃ庶民の生活がわからないって言うなら、DRAMの価格知らなきゃ経済はわからないって事だワン。牧山さんは1ギガいくらか知ってます?


 民主党は年内解散ないことに腹を立てて、徹底抗戦するそうだワン。経済緊急事態のこの時期にですよ。


もはやどちらが国民の生活を考えてないんでしょうかねえ。

 

国民より政局が第一
           民主党
 

 


 さて投資の話ですワン。

 奥様の指令で、国際優良株をドカンといこうと思ったのですが、欧米の失速は揺るぎないもので、為替が戻したとしても先々は明るいとは思いませんワン。回復には早くて3年ってとこでしょうか。北米に頼っていたアジアも回復しようにありませんワン。

 そこで世界が必要としている技術に携わる企業しかないと思いますワン。


・食料増産&食の安全

 バイオテクノロジー、農業機械、農薬

・資源開発

 重機、建機、海洋探査、ボーリング探査、プラント、海運、パイプライン

・水不足

 淡水化技術、地下水、ダム

・代替エネルギー

 太陽電池、風力、バイオマス、燃料電池

・環境汚染

 産廃業者


 この当たりに関連ある優良企業を買いに行きますワン。

 

 

 


 




コメントの投稿

非公開コメント

Re:幼稚な民主党(10/29)

ダメな日本を作り続けてきた自民党に何を期待してるんですか?

Re[1]:幼稚な民主党(10/29)

K_huskyさん

自民もだめですが、民主はさらにダメ。消去法ですね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
