スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷川詳細ですワン

 さて谷川岳登山の話ですワン。


tanigawa.gif

 紅葉の時期到来と言うことで、ロープウエイ乗り場は大混雑でしたワン。往復2000円というボッタクリ価格なれど、1時間待ちというディズニー状態ですワン。高いと言って帰る訳にいきませんから、ある意味ブリッジ型事業ですワン。





tanigawa3.gif

 ロープウエイを降りて、さらにリフトで見晴台へ上がりますワン。ここまではルンルン♪思いの外時間がかかったので、ここでとりあえず昼飯にしましたワン。




tanigawa2.gif

 紅葉してますね。





 さて見晴らし台から、下山して一番近い山頂をめざしましたが、この下山が難所でしたワン。足場が滑るし、岩が突出しているしで、落ち葉踏みしめルンルンとは違って、緊張の連続ですワン。体力消耗甚大。弱い、弱いぞコーギー!





tanigawa5.gif

目的の山頂はあとわずか・・・、ではなくまだまだあるんだって~。キャイーン!!!結局時間切れで涙の撤退。




tanigawa6.gif

 当然返りもロープウエイは大混雑。



 登山道の難所の写真がないのは、写真と撮る余裕が無かったからですワン。道も狭いし、踏み外したら谷底転落ですからね。こなつみたいな初心者には厳しい登山でしたワン。
 その後、猿ヶ京へ一泊したのですが、そのころは短い足を引きずっておりましたワン。感じの良い旅館でした。




tanigawa7.gif

 犬の入浴はご遠慮くださいと言われましたが、毛深いだけで人間です、二本足で立ってるし言葉もしゃべれるでしょ?そんな犬どこにいます?って言ったら入れてくれましたワン。

 

 

 さて昨夜のRise of nations大会ですが、○田×男さんの参加がサプライズでした。こなつは超眠かったので1回戦でリタイヤ。お子様達は2時までやっていたそうな・・・。奥様が、受験生にgameやらせる馬鹿が何処にいる(怒)!と怒鳴っていましたが、しーらん、ぺったん、ゴ~リ~ラ~。


 相場が最悪の時は、温泉に行くと良いですワン。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:谷川詳細ですワン(10/15)

10時に家に帰るのは無理そうだったので、参加表明は控えてました。

しかし、みんな強ええええ。
ひろさんが一人でがんばって勝ちましたが、ご兄弟にいじめられましたw。

Re[1]:谷川詳細ですワン(10/15)

○田×男さん

いやはやサプライズで楽しかったです。またお会いしましょう。

こんばんは

konatsuさんとは戦力をぶつけるにいたりませんでしたが、

次男様!
次はまけませんよ!!!

また対戦しましょうw

Re:こんばんは(10/15)

太子0712さん

 お世話になりました。しかし私が遊んでいる環境と随分違うので、泡喰ってる間にやられてしまいました。まだまだ未熟です。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。