スポンサーサイト


谷川岳から帰ってきました

 1泊で谷川岳登山に行ってきましたワン。脚腰もうガタガタですワン。


険しい、あまりに険しい・・・。


 こなつは足が短いので、岩山をよじ登るような登山は苦手ですワン。やっぱりコーギー族は草原を駆け回る犬種ですワン。足場が悪くてしかも濡れていて滑る、鎖に捕まろうにうも、肉球が邪魔で捕まれないワン。厳しい登山でした。しかし中高年の人たちは、頬を紅潮させながらもドンドン登っていきます。まさに日頃の鍛錬ですね~。

 

 それにしても奥様と二男様は軽々と登っていましたワン。あの体力は一体何?

 

 さて世界中のマーケットが猛反発しましたワン。


 本日下げるようなら奥様ファンドで大きく買い付ける決意をしての旅行だったので夕食後TVでニュースを見て、拍子抜けしてしまいました。あーあ。

 でもまだ機会があるかもしれませんので、のんびり行きますワン。こなつファンドは十分ポジションをとってますからね。フルインベストメントの気楽さです。

 

 旅行の写真は後日アップしますワン。もの凄い賑わいでした・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
