

メガボトム初体験だワン

 ニューヨークが暴落して、我々が10年に一度のメガボトムを体験する事が確実になりましたワン。


 しっかりと自分の心境、メディアの扱い、株価の動きを記憶に刻んでおきましょう。こういう経験をしていれば、たとえば今後ライブドアショックみたいな事が起こっても、



 こんなの暴落じゃないよ。調整調整。本当の暴落はリーマンが破綻した時の・・・




 したり顔で言ってやりましょう。そしてあの時買いに向かったから今があるんだって言えたらいいですね。キャイーン!!!








YOAKE.gif
夜明けは近い?う、嘘だワン・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

Re:メガボトム初体験だワン(10/10)

テクニカル的には10年に一度、では無く100年に一度の暴落ですよね。ということはダウは6000~7000ドルまでの調整を余儀なくされる?
ブックマンデーと異なるのは長期上昇トレンドの継続の有無です。長期投資の時代は終わっています、あるのは長期的調整。。。
今年もプラスで終えて、投資家として胸を張れるといいですね。

Re[1]:メガボトム初体験だワン(10/10)

タートルウォークさん

世界人口が増え続ける限り、経済は拡大するんじゃないでしょうか?バブル崩壊で長期間経済は低迷するかもしれませんが、また拡大基調に乗ると思ってます。

 しかしまだまだ収まりそうもありませんね。

メガボトム

かなり恐ろしい状況です
キャッシュを持っている人がきっとニコニコしながらメガボトムを待っているのでしょうね
しかし、マスゴミの報道姿勢と言うのは腐ってますね
不安の煽るだけ煽る無責任さ、古舘のあの煽りを見ると胸糞が悪くなります
真理的な問題が大きい時期だと思います
実質的にはすでに最悪期を織り込んだだけの下落をしています
後は気持ちの問題なのにマスゴミの功罪は大きい
 

Re:メガボトム(10/10)

selfish1968さん

 キャスターってすぐに放送局色に染まっちゃいますね。洗脳されるのか、洗脳されたふりなのか・・・
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
