

サイゼリヤ強し!

NATU.gif

節約の為、稲穂を食すと




NATU2.gif

 ぎゃあ、喉に詰まったワン(涙)






 しかしマーケットは凄まじい下落ですね。こういう時はPFを見ないに限りますワン。温泉にでも行くと良いですね。しーらんぺったんごりら~

 欧米に大きく依存している企業ならわからない事もないですが、星医療酸器の酸素事業なんて、世界経済にまったく影響受けない事業なのに売り込まれていますワン。まあ当分売る気はありませんから、どうでもいいですけど。土地を買って家を建てた人が、いちいち地価が下がったって悲しんだりしないものですワン。

 しかしこんな地合でもあまり下がっていない企業は、本当に強い企業なんだと思いますワン。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
