スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメ試写

 デジカメを買ったので、早速試写ですワン。日常の夕食メニューですワン。

このカメラはシーンに合わせた設定が20近くあり、かなりマニアックですワン。

料理撮影モードを使いましたワン。





menu.gif

 イカと刺身コンニャクとワカメですワン。






menu2.gif

 チーズの入ったオムレツに、ソースはハッシュドビーフでございますワン。実は一昨日の夕食がハッシュドビーフで、残りの有効利用を考えたメニューになってますワン。




 確かにファインピクスよりも美味しそうに撮影出来てますね。水中モードも4種類ぐらいあるから驚きですワン。水中以外はすべてAUTOでいきそうですけどね。それから100Kgの荷重に耐えられるように設計されている為、少々思いですワン。でもサイズが小さいので気になりませんワン。もう一つ特徴があって、パノラマ写真が撮れるようで、、上下を間引いた簡易なものでなく、数枚をつなぎ合わせるもので、これもマニアックですね。
 オリンパスはカメラ界の東芝といったところでしょうか(笑)。


難をあえて言えば、ピント合わせが少しのろいような気がします。 




 










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:デジカメ試写(10/05)

どれも美味しそうな料理ですね。いい感じで撮れていますよ。僕はずっと一人暮らしなので家庭の手料理を食べる機会がほとんどないので羨ましい限りです。

Re[1]:デジカメ試写(10/05)

いかくん1203さん

家庭料理が一番ですね。外食は味が濃すぎ。早く料理上手な嫁をもらってくださいね。ある意味独身も良いですけど・・・。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。