スポンサーサイト


晴れた日は株を買うワン

 麻生さんがインドの首相と今月会談予定だそうですワン。インドと連携することによって、シーレーンの安全確保と中国の囲い込み、そして巨大市場を獲得できますワン。国際ルールを無視した法案を作って孤立化する中国市場には見切りをつけて、インドと供に繁栄することを願いますワン。麻生さんは国際情勢も熟知してますね。


 さて投資の話ですワン。

 奥様優待株ファンドの大黒天物産&スタジオアリスを売った資金の次なる投資先を探していたのですが、とりあえずスルガを買いましたワン。総合利回り10%ですから文句ないです。

 しかしマーケットは惨いですね。もはや底なんて言葉は死語、永遠に下がり続けるのが普通だって感じですね。少なくともこなつの脳裏には、上がっていくイメージは皆無ですワン。だから今買わないと買いそびれるっていう恐怖心もないです(笑)。そこで体調の良い日に買うことにしてますワン。二日酔いとか睡眠不足とかは取引停止。


今日は晴れて清々しいから株でも買うか


 そんな気分ですワン。楽しくなくちゃ続きませんもの。

 

追加

 マーケットは凄い事になってますね~。本当に欲しかった株を買うには、絶好のチャンスかもしれません。どれにしようかな・・・。

 

追加2

 結局、こなつファンドはパワーアップ買い増しだけ。外食の悲観度は凄まじいですね。

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

では、

次は日印でタッグを組んで中国、朝鮮とRise of Nationsをしましょうか(笑)

Re:では、(10/03)

ひろ20070614さん
>次は日印でタッグを組んで中国、朝鮮とRise of Nationsをしましょうか(笑)
-----

 これからは日印同盟が国益に繋がりますワン。

 長男様は第三回は参加せず、第四回にエントリーするそうです。本当に負けず嫌いだワン。

 

Re:晴れた日は株を買うワン(10/03)

お久しぶりです。
私も監理銘柄パワーアップの株主ですが、
ホントに上場廃止になってしまわないか心配です。
でも買い増ししますけど。

Re[1]:晴れた日は株を買うワン(10/03)

モトキ23さん

 ブンブンブンの歌で投資を決めました。あそこまでやらせる企業が繁盛しないわけありません。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
