スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日教組は癌

 中山国交相の発言が問題視されてますが、極めて真っ当な発言であり、何でそんなに騒ぐのかわかりませんワン。強いて言えば

 

日教組は癌だ。

     by 中山国交相

 

 これは言い過ぎかもしれませんワン。一生懸命教育に打ち込んでいる教師の方に失礼ですワン。日教組が癌なのではなく


 具体的な教育目標を持たず(どういった人間をつくりたいか)、米国の近代思想&左翼思想をそのまま導入した戦後教育が、日本古来の倫理観を否定し、極めて自分勝手な人間を大量に作り出した日本教育で、中心的な働きをしただけですワン。ジェンダーフリーを夢見て、男の教師が育児休暇をとったり、男女混合名簿を作ったり、体育着は男女同じものを着させたり、運動会の表彰も平らな表彰台を作ったり、できるだけ順位をつけないようにしたり、教壇は不謹慎だからといって教壇を撤去したり、国家斉唱を拒否しているだけですワン。それを癌というのは、極めて不謹慎ですよね。


 うーーーん、中山さんには是非文部大臣をしてもらいたいと思いましたワン。

 

 

 Rise of nationsが届きましたワン。長男様が一生懸命バージョンアップしたポイントを学習中ですワン。

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

明日の大会は参加可能ですな。

ニヤリ(^^;

日教組

こなつさんこんばんは。

大臣の発言は、誰もが感じていてもなかなか口に出せずにいた事を発言したという意味では評価できると思います。
大分の不正採用の裏にあるものを指摘したかったのでしょうね。。

大阪の橋元知事も、教育委員会相手に奮闘していますが、選挙で選ばれた政治家である知事や大臣、総理大臣でさえ制度を変えることが容易ではない、教育委員会って何なのだろう?と感じてしまいます。

まずは、情報公開!そして学校評議会のような「外部の目」が必要でしょう。


それと政策集団応援しますね。。

Re:おおっ!(09/28)

たーちゃん001さん

昨晩はお疲れ様でした。

Re:日教組(09/28)

ハム太郎2897さん

 これをきっかけに日教組のあり方を論議して欲しいですよね。標準化教育なんてやられたら日本はおわりです。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。