スポンサーサイト


バリューな住居

ご主人様が言いましたワン。

 ビジネスホテルを住居にするのって悪くないと思うよ。ほら最近出来たあそこのビジネスホテルは一泊5000円位でしょ。あそこは朝食バイキングがついてる。しかもインターネット使い放題(無料)。駐車場も無料。電気水道も無料。固定資産税もなし。住宅買って住むより良くない?長期で契約すれば料金もディスカウントできるし、セキュリティも万全。それから一日一食の食習慣を身につければ、食費もゼロ。トータル的なコストは驚くほど安い。本当のバリュー消費家ならビジネスホテルに住むべし。


 まあ、一人暮らしならありかもね・・・。

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

・・・・で有名な、淀川長春はホテルに住んでいました。
まさに独身ならそういう選択肢もありますね(笑)
荷物をどこに置くのか?
それは問題ですがね(苦笑)

訂正

淀川長治でした(苦笑)

ホテル暮らし

1年半くらいホテル暮らしした事あるよー。会社持ちでね。
1日一食は生理的にも無理でしょ。健康にも悪そうだし。
洗濯以外の、ゴミ出し、掃除、ベッドメイクとかの生活時間が節約できますね。
でも重たい物とか服などがさばる物を買って身近に置いとく事ができなくなりますよ。犬も飼えないし。^^

Re:サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(09/25)

天邪鬼こうじさん

淀川さんの場合、最良の選択だったと思いますよ。

Re:ホテル暮らし(09/25)

WarCowさん

 うわあ、経験者ですか。凄いなあ・・・。私掃除は大嫌いなので、憧れますよ。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
