スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酷いことになってますね。

 リーマンの破綻で、マーケットは大荒れですね。米国の住宅バブルは認識していて、いずれはじける事は分かっていましたが、100年に一度の金融危機になるかもしれないという認識はなかったですワン。米国は金融大国であり、過去の金融危機を相当研究しているので、ソフトランディングできるとたかをくくっていましたワン。こうなるとわからないですね。

 ただ世界恐慌のような状態になっても、世界大戦にならなければマーケットもいづれ回復すると思ってますワン。少なくとも数十年といった停滞はさけられるはず。配当連鎖投資に徹することが肝要かと思ってますワン。続ける人だけが、勝者になる資格を与えられますワン。それには




楽しくなくっちゃね♪

 
president.jpg

どん社長



 苦痛に満ちた投資を個人投資家はしてはいけないと思いますワン。それには哲学を持つしかないですワン。皆様、自分なりの哲学を磨いてくださいワン。





 話は変わりますが、澤上ファンドがいよいよ損切りを始めましたワン。選択と集中ということで、より見込みのある銘柄のポジションを厚くしているようですワン。うーーん、なんか投資方針がブレてきているようで嫌な感じですワン。





 

 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。