

今回はナステックの株主提案に賛成しますワン。

 エーワン精密から株主総会の案内が届きましたワン。今回の総会では、大株主のナステックから株主提案が出されましたワン。少し極端な意見ですが、少しは株主の事も考えて欲しいので、賛成票を入れさせてもらいますワン。不景気のしのぎ代としての貯蓄は十分理解できますが、少し現金を貯めすぎだと思いますワン。

しかしナステックは、今後どうするつもりなんでしょうかねえ。否決されることは目に見えてますワン。でも何も勝算なくて、買い進んだとは思えないんですが・・・。

 



 それから奥様株主優待ファンドのスタジオアリスですが、写真撮影の優待がご家族に大変評判が悪かったので、本日売却しましたワン。


 休日に写真撮影すると、半日つぶれてしまう。時間が勿体ない

                       by 奥様

 写真撮影の時間があったら、rise of nations をやっていたい。

                       by 長男様

 写真撮影の時間があったら、モンハンやりたい。おいら猟団の団長だもん。

                       by 次男様



 ああ、この家族に家族愛はあるのでしょうか・・・。キャイーン(涙)!!!

年に1度は家族写真を撮ろうというご主人様の提案は、無惨にも砕け散ってしまいました。こなつも奥様だけは喜んでくれると思ったんですけどね~。

 



 しかし次の投資先を見つけるのは楽しいですが、骨が折れますワン。

 









コメントの投稿

非公開コメント

一票。

長男様に一票♪

Re:一票。(09/12)

ひろ20070614さん

17日が楽しみですね♪

Re:今回はナステックの株主提案に賛成しますワン。(09/12)

私も賛成票を入れます。
しかし、株主提案の増配と社外取締役の件はどこに消えたんでしょうか。
会社案を否決すればよいとか?

ところでナステックの社長と梅原相談役は親友といってもよい間柄らしいのですが、そう考えると今回のことは謎が多いですね。

林社長は今の配当性向は同業他社と比較しても低くはないという認識のようですが・・・(IR確認済)

Re[1]:今回はナステックの株主提案に賛成しますワン。(09/12)

コモードさん

ナステックの社長と梅原さんが親友なんですか?超驚きですね。何か裏がありそうですね。うーん、なんだろ。

Re[2]:今回はナステックの株主提案に賛成しますワン。(09/12)

konatsu6483さん

ナステックの件は謎ですが何が起きるか楽しみでもあります。

そうそう、Rise of Nationsやってみたんですが・・・お陰で寝不足ですwww



Re[3]:今回はナステックの株主提案に賛成しますワン。(09/12)

Mr.Ryuさん

 そのうち対戦しましょうね。楽しみしています。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
