スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成電電は安い

 しっかし、隣の家のシーズーのチャンピオン犬、毎晩抜け出してこなつが悩殺ポーズとっているけど、振り向きもしない。失礼な犬。頭にきたから、犬小屋の前に、ウンコカマしてやりました~。ざまあ見ろ!!!けけけけけけ。アオーーーーン。

さて御主人様の家にはマイライン変更依頼の電話が後を絶ちません。御主人様はNTT東日本と県外をフュージョンにしています。先日NTTコミュニケーションズから電話がありました。

『お宅、県外もフュージョンより安い?安ければ、NTTに義理ないから代えてもいいよ』

 御主人様はNTTコミュニケーションズに変更しました。すると今度は日本テレコムから電話です。

『悪いね、NTTコミュニケーションズに変更したばかりなんだ。お宅そこより安い?安ければNTTコミュニケーションズに義理ないから代えてもいいよ』

御主人様は日本テレコムへ変更されました。すると今度は平成電電から電話です。

『悪いね。日本テレコムに変更したばかりなんだ。お宅そこより安い?安ければ日本テレコムに義理ないから代えてもいいよ』

 御主人様は平成電電に申し込みました。ここはADSLも月1200円という安さで、今回ADSLも、申し込んでくれました。やったー!思わず傍らで聞いていたこなつは、ウオーーーーンと雄叫びをあげました。だって、いままでダイヤルアップで通信していたんだから、のろくてのろくてイライラしていたんだから。おもわず犬踊りをはじめて、あわてて止めました。

 おそらくここがもっとも安いんではないでしょうか?削れる経費は面倒がらずに削って浮いたお金を投資にまわしましょう。しんさんがCD-ROMの年間予約購入20%オフとその都度定価で買うのとで、どちらが有利かブログで書かれていましたが、やはり偉大な個人投資家は着眼点が違いますね。こなつも見習って、これからはどんどん経費削減していくつもりです。

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バイトで

2年前にKDDIのマイラインの加入促進電話のバイトしてました。=_=;;事業者向けのマイラインは高価なので電話会社がこぞって争奪するようですので、電話が鬱陶しく感じられるかと思います。m--m

当時から平成電電は安いですね。市外もさることながら、市内もどこよりも安かったと思います。

Re:バイトで(03/27)

kyorosukekeさん

書き込み有り難う御座います。本当に毎日のようにかかってきますね。平成電電のADSLプランは格安なので、うれしいです。

CHOKKAにすると一番安いんですよね

私はNTT基本料金+日本テレコム電話代+平成電電ADSLなんですけど、直収サービスで基本料金から平成電電を利用すると全国どこへかけても3分6.8円なんですよね。一年後にはそうしようかと思っています。平成電電ADSLは解約してもお金が戻らないし。

Re:CHOKKAにすると一番安いんですよね(03/27)

vis2004さん

VIS2004さんがやっている東京限定は格安ですよね。こなつは地方なので、出来ません(涙)。
 これを機会に、無駄をなくしたいですワン

とんでもない

CHOKKAなら、全国どこでもできるし、NTTからの基本料金がなくなるので、多分総合で考えたらこちらの方が安いですよ。平成電電のホームページをご覧下さい。

Re:とんでもない(03/27)

vis2004さん

そうなんですか。じゃあこれがベストですワン!
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。