

シチエから中間配当

 すっかり株価も下がったシチエ、バリュー投資家の大半が逃げ出し、タワーまで損切りましたが、こなつは売る気にならないですワン。原油高やwiiの普及、レンタルの苦戦と逆風が吹きまくってますが、異空間というコンセプトは廃れないと信じています。そして、なにより社長の手腕に信頼を寄せてますので、金だけだして口はださない株主に徹しますワン。社名もウエアハウスになるそうで、これを機に大きな飛躍を期待しますワン。買い増しはしませんが・・・(笑)。

 さてキャッシュが出来たので、次の投資対象を探しています。俄然やる気が出てきましたワン。とりあえず絞り込んだので、久しぶりに定量分析でもする事にしますワン。しかしどれも激安ですね~。
 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
