

大黒天物産を利確

 えーと、気がついたら含み益が50%になっていた大黒天物産を利確しましたワン。

 株主優待株は、基本的にバイ・アンド・ホールドですが、株価が上がったら利確して、さらなる優待株へシフトしても良いと思っています。その最低ラインが+50%。

 ここは買ってから全く株価チェックしていなかったので、おお、いつの間にか株価が上がっているなあ、何で?てな感じですワン。バリュー株っていうのは、気がついたら上がっていたっていうのが理想ですね。

 またペガサスミシン製造の含み損を見てっびっくり。含み損70%です。これほどの含み損はファンド始まって以来ですワン。いままで気がつかなかった自分にびっくり。

 まあ、株主優待は利確以外に手放す事はありませんから、のんびりいきますワン。

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
