スポンサーサイト


風邪の治し方

 あれだけフラフラだったご主人様なんですが、1日で風邪を完治させましたワン。なんでも風邪の治し方があるんですって。ホヘー。


1.消化の良いものを食べる。鍋焼きうどんがベスト。
2.風邪薬は飲まない。
3.熱が出たら、これで早く治るぞと喜ぶ
4.首にタオルを巻き、できるだけ寝汗をかく
5.頭の中を熱でウイルスが死滅していくイメージで一杯にする。
6.すべてにおいてウイルスとの対決姿勢を全面に出す。


 ポジティブシンキングが良いとのこと。

わあ、熱がある~、とテンションを下げるのではなく、

よっしゃ!熱でウイルスを弱らせて短期で治すぞ!


 本当にやっかいなのは、熱の出ない風邪なんですって。ホヘー。


病は気からって事ですね。

 

さて投資の話ですワン。

 まずマネックスで無料でみられる角山さんのセミナーをちょっと見た感想。

 お顔付きがふっくらなさりましたね。ビデオ映像でしか拝見したことがありませんが、以前のビデオ映像と比べそう思いましたワン。サラリーマン時代が大変だったって事なんでしょうね。


 トランスデジタルが1回目の不渡りを出しましたワン。6か月以内に2回目の不渡りを出した場合、銀行取引停止によって倒産となりますワン。いよいよ厳しくなってきましたワン。実は少々不謹慎かもしれませんが、フージャースとトランスデジタルのどちらを買うか正直迷ってますワン。

 さて話はかわりますが、日本経済の80%は内需だそうですから、それならいっそ金利を上げて円高を誘ったほうが良いんじゃないでしょうかねえ。1400兆円の預貯金があるんですから。日本は貿易立国だっていうのは、少々思い込みが強すぎたのかもしれませんワン。

 ちなみにこなつファンドのほとんどは日本内需関連ですワン。
 

IMG_1905.gif 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
