スポンサーサイト


すかいらーくの業績不振

 女子柔道の谷本さんが、すべて一本勝ちで金メダルを獲得しましたワン。やっぱり日本柔道は良いですね。久々にスカッとしました。日本柔道の伝統を守るためにも、日本はJUDOには不参加して、日本柔道ルールで国際大会をやれば良いですワン。どちらが面白いかは見れば判るワン。面白い方へ流れは変わるはず。こなつの提案ですワン。



 さて投資の話ですワン。

 実は、すかいらーくが業績不振に陥っていた事を知りませんでしたワン。すかいらーくはMBOをして、上場廃止になってますから、まったくフォロー出来なかったわけですが、これだけ実績のある企業が、そんなに簡単に社長解任になるほどの業績不振になるのは意外でしたワン。だって過去にも不景気は何度もあったでしょうし、そのたびに乗り切ってきたはず。今の状況が過去に例が無いほど悪いとも思えませんワン。


 ファミレスというビジネスモデルが崩壊したのでしょうか?


 パワーアップに投資してますので、人ごとではありませんワン。

こなつはショッピングモールの中途半端なテーブルで食事なんて、落ち着かなくて絶対嫌ですけどね。

 

imugya.gif

イムギャーマリンガーデンを展望台から望む



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
