

宮古島補足情報

ご主人様が言いましたワン。


何が反町ジャパンだよ~(怒)。結局よれよれのアメリカに負けてやんの。やめだやめだ、サッカー応援するの。所詮日本人にサッカーは向いてないの。これからは、勝てるものしか応援しないもんね。相撲だ。相撲をオリンピック競技にいれろ!そうすれば日本はメダル独占。いっひっひ。




 あのー、相撲がオリンピック競技になれば、モンゴルがメダル独占しますワン。キャイーン!!!



 さて宮古情報補足ですワン。


acope.gif

地元の人が利用しているスーパーなんですが、御買い得なものがあるんですワン。







acope2.gif

250円のお弁当は、不思議なくらい旨いのですが、これではありませんワン。








acope3.gif

化粧箱規格から外れたマンゴーが売られていますワン。なんと4つで1500円。味は1個4000円のと変わらないと生産者が言ってますワン。これぞバリュー消費ですワン。ちなみに昨晩食べましたが、ひっくり返るぐらい旨いですワン。宮古行く人は是非買ってみてください。




さて投資の話ですワン。

 景気後退局面って、やはり企業収益が悪化しますね。持ち株も軒並み業績下方修正してますワン。まあ清算価値割れの黒字企業の株は、本来存在しないって思ってますので、気長に待ちますワン。






コメントの投稿

非公開コメント

宮古島。

こなつさんこんばんは。

宮古島の写真きれいですね。。
マンゴーと丸吉食堂のソーキそばは特に美味しそうです。。

今年の夏は、アートの島の「直島」やオリーブの島「小豆島」を訪れましたが、やっぱ宮古島がいいですね。。

Re:宮古島。(08/08)

ハム太郎2897さん

マンゴーは超美味しいですよ。サイの目に切り込みを入れるんですが、知っている人どのくらいいるのかな?

 丸吉のソーキは絶品ですね~。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
